リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



中禅寺湖 初セイリング

ちびヨットを買う前から人の動画を見て中禅寺湖セイリングに憧れていたあるじ。
沈起こしをクリヤーした勢いで、いよいよ行ってまいりました。
しかも「関東大会」 た、大会?? マジですか?乗るの4回目なくせに?
勇気があるのか 思慮がないのか不明なまま 一人2時起きの3時出発していきました。
またも代筆のワタシです。
とにかく機嫌良く走るあるじ&ランクル40



約4時間で中禅寺湖に到着。
ヨット下ろして装備支度して、、いよいよ10時に
位置について~、よ~い
名称未設定

どんっ!



結果は、、?
30艇中29位。ブービー賞だったそうな。
ワタシとしては完走出来た事が信じられません。
乗れるんだ、あるじ。
レースの後、みんなでお昼を食べるべくヨットでしか行かれない岸へ。
あるじは沈おにぎり湖底水没が心配で、マストに縛り付けて行ったそうな。

名称未設定1

いまいち自分の腕が頼りないあるじ。
食後もこんな風に自主練したんですと。


この日の寝ぐらは「菖蒲ヶ浜キャンプ場」1泊千円。
荷物はリヤカーで運ばなくちゃならないそうですが、「すごい良い所だったよ~」

名称未設定3

いろんな人と知り合えて喋れて楽しい夜を過ごせたみたいです。
そして翌日はまた違う岸辺を目指してセイリング。
しかーしやっぱり未熟なあるじ。
飛行機同様、難しいのは離陸と着陸らしく、上陸する時岩にゴッチリ当てたとか。
何に当てたか動画撮影。あぁこのラストの黒い岩ねぇ



初めての中禅寺湖セイリングを堪能し、帰りは4時間以下のスイスイドライブ。
楽しかったしワタシが大好きなクルマも見かけたり、御機嫌で帰宅

名称未設定5

かと思いきや ランクル40のクーラーが御機嫌斜めに 
あれこれ古くて、クーラーガスが漏れてたみたいです。
なぜ分かったかって? そりゃトヨタに入院したからですよ~だ
とにかく楽しい中禅寺湖の巻 だったとさ。良かったね。 

コメント

スゴイですね!
大会に出たんですね。
わかいっすね~。

  • 2010/08/12(木) 02:18:17 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

はい、出たそうですv-232
おまけにじゃんけん大会で勝ち残り、
ヨットの尾びれみたいなのもゲットして来ましたv-8
若いじゃ済まんっv-15

  • 2010/08/13(金) 22:03:41 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/232-f32c185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

