リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



記録的猛暑

毎日まいにち記録的猛暑の新記録がニュースになる今年
本日はワタシの地元も体温並み新記録成りました~ ってちっとも嬉しくないやい
暑さでノーテンパー気味のワタシ。サボッってしまったブログをUP
そうそう週2,3個ペースのリコ用チューペットもラスト。こんなにあげたのは10年で初めてデス。


当然散歩タイムもどんどん遅め。
この日は餡のお供え花を買いに龍口寺前へ。
う~ん、リコと江の電を一緒に撮るのは無理?
F1000207.jpg

う~ん、じゃ、江の電だけ。も、無理?
F1000206.jpg

お花を買っただけでもう暗くなる帰り道。
F1000209.jpg

暑いのは勘弁だけど、夕焼けだけは見事なこの夏。
F1000208.jpg

でも8月はじめはまだマシでして、、
海岸清掃の日も
F1000223.jpg

可愛い系ワンコもまぁ参加できる暑さ。
え?リコ?デカハアハア系はみなさん留守番です
F1000225.jpg

この日は清掃あと役員さんと打ち合わせ。
そこでこんなステキなプレゼントを頂きました       
F1000226.jpg
リコロールケーキ です
針&編み棒に嫌われてる?ワタシには感激のハンドメイドです
フラ姉さん ありがとうございます

そしてボンママさんからはこちら
F1000227.jpg

ボンママさん 早速使わせて頂きま~す
F1000228.jpg

そしてワタシも日々奔走されてる役員さんにエールを送りたく
全員分描いてみました
F1000221.jpg

ワンコフラダンサーズ。せっかくだから記録しとこうっと
まずはボンちゃん&マラカス隊コタロウ君
F1000217.jpg

しらふで踊るフラッフィー君に
F1000211.jpg

目は大事、のエルちゃん
F1000218.jpg

リコより目ぱっちりのロキシィちゃんに
F1000212.jpg

尊敬のダブル大型犬飼い ミスティ&ティナちゃん
F1000214.jpg

コリーのサンディちゃんに
F1000220.jpg

シェルティ サラちゃん
F1000216.jpg

和菓子、大納言色のレオン君と
F1000222.jpg

エアリちゃんを盛り立てる?ノンちゃんペア
F1000215.jpg

似てるようで実は違うジェイ&ララちゃんコンビ
F1000219.jpg

と、以上ドッグラン役員バージョンでした。
そしてアレサちゃん同様毎年うちわが続いてるレイコさんにも
今年は三姉妹フラダンス。
F1000213.jpg

ついでに焼き肉屋さんや海で遭遇するあおちゃんのお友達の絵も初トライ
F1000210.jpg

みなさん喜んでくれて自己満足の図工好き。
餡がいなくなった今 みんながどれだけ飼い犬を好きか余計に分かるようになって
そして飼ってない種類のワンコを描くのも難しくて面白いです
提灯とうちわ、大人買いしたのにあっという間にはけました
あとラスト2個と3本残ってます。
もう秋空だし、、、、お蔵入り?
F1000190.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/233-c5595d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

