リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ランチに行って来ました

20060824230133.jpg

レイコさんが誘ってくれてブヒダチランチに行ってきました~
三ヶ月近く静養中だった餡は久々のランチです。
片瀬山のパーチェ。テラス席はしっかり屋根付きで、風が抜けます。
私が食べたのはこれ。
スローな味のチーズスコーンとスパイシーなベーコン、ソーセージとサラダのプレートでした。


20060824230203.jpg

ブヒダチのモグさん。新入り妹クリコちゃんはまだ社交界デビュー前。
今日はレイッ子ぶり発揮で可愛いなあ。
20060824230328.jpg

他のブヒより餡と似ているひのちゃん。食事中はあご乗せスタイルで待機。
でも実は五感全開でスクランブル発進待機中です。
何か貰えそうな時とアタマに来た時は早いゾ~
20060824230347.jpg

そして弟ブルドッグと暮らすムッシュ。ワッパーの写真は画像認識不可能
載せたかったのに残念!餡と何度かバトルしてましたゴメンね~!
今日に懲りずまた遊んでやって下さい。あ!餡を撮るの忘れた~

コメント

なんかブログっぽくなってきましたね~(笑)
maricoさんトマト残しちゃダメだよv-8

  • 2006/08/26(土) 09:38:18 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

おっほっほ~
ブログの巨匠から褒められちったなぁv-7
え?褒めてない?
これが続けば自分で褒めちゃうんだけどv-157v-156
レイコさんがワッパー捕獲に行った時のモグさんの
焦り方!動画だったなあ~残念v-239

  • 2006/08/27(日) 15:20:14 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/25-dbe1f243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

