リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



秋 進行中

8月を締めくくる近所の神社のお祭りも終わり


9月 長月 空にはちゃんとウロコ雲。
F1000371.jpg

海の家もどんどん撤収されて
F1000391.jpg

静かな江ノ島に戻りました。
F1000392.jpg

リコも折り返し月を過ぎて11歳にむかって
F1000412.jpg

白髪は着々と進行中。でも涼しくなってハアハア言わなくなりました。
F1000411.jpg

猛暑が終わってワタシも美容院へ行ってきました。
F1000403.jpg

美容院イコール羊毛人形タイム。
この日は今月の中秋の名月まで飾ろうと
F1000404.jpg

珍しく自分用のウサギを作っていたら
F1000405.jpg

顔が出来た頃「店長がお店に欲しいと言ってます」と言われました。
F1000406.jpg

大切な教え子が頑張ってる美容院。喜んでプレゼント。
ちょっぴり寂しいけどどんぐり食べながら可愛がってもらってね~。
F1000407.jpg

そしてこちらは最初からプレゼント用80センチパーカーです。
F1000399.jpg

モグリコブランド出来上がり~!
F1000414.jpg

これを描くために作り過ぎたコッペパン色塗料、、。
図工材料もったいながりのワタシ。
この色、この色、、ゴールデンレトリバーだ~!
という事で フラッフィー君&
F1000415.jpg

エルちゃんを描きました。
F1000416.jpg

御近所さんに縫ってもらったミニトートが残ってて良かったな~。
でもちょっと寂しいので 名前と小花を入れてみました。
F1000418.jpg

フラッフィー君にはのんびりとか堂々とかの英単語。
F1000417.jpg

もっとトートがあればなぁ。でもワタシは図工オンリーであります。
そんなこんなで 秋 進行中。
夏蜜柑もかちかちながら成長しとります。
と、、わー!!まだサナギがいました!
早くアゲハにならないと美味しい蜜の花がなくなっちゃいますよ~!
F1000410.jpg

コメント

何だかあのウサギさんの顔、
うちのララによく似ています。
今、お散歩トートバッグ作成中なり。
無地ベージュ・ホワイトベージュ(造語)有。
ムフフフフ・・・・e-319

ジェイ&ララままさんへ

ん?
そういえばララちゃんてウサギ似かも??

ワンコ本、ありがとうございました。
一気に読んじゃいました。
感謝はモノで!!v-8v-91

  • 2010/09/15(水) 22:00:55 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/250-b36fd19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

