リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト


初 大海原@あるじ

西湖&中禅寺湖とヨット練習を積んで?来たあるじ。
とうとう太平洋デビューを果たしました~! 太平洋って?江ノ島沖です(近!)
今回は同じチビヨットを持つお仲間のお誘い。なのでベテラン、強者と御一緒でした。

江ノ島発、烏帽子岩ランチ、江ノ島戻りのコースはモーター付き直行なら8キロ位?
しか~し! 風を探してジグザグ行くヨットだと、移動積算距離は約21キロだとか(遠!)
前日は支度に充電ばっちりのあるじ。 なのに最初の写真はコレ?
もう上陸しとるやないか~い?!
DSCF0363.jpg

「なに言ってんだよ~!撮ってられるかよ~!湖と訳が違うんだぞ~っ!波があんだよっ!」
、、、、、だって海だもの。
DSCF0364.jpg

海に波があるのは知ってましたが、烏帽子岩の土台?がこんなに広いとは知らなんだ。
しかも烏帽子帽は人の背ぐらいかと思ってましたが、どっこい立派な岩山なんですね。
あ、この方もチビヨット乗りです。
DSCF0367.jpg

救命胴衣を浮き輪代わりにぷかぷか泳ぎでリラックス。
行き1時間半の疲れも報われる気持ち良さ。うらやましいぞ。


しかしその後は風が出て、帰り道の約2時間は更に過酷だった模様。
おまけにお約束の「沈」もして、もちろん海での「沈起こし」も初成功。
帰宅したあるじは日焼けが過ぎて、大たこ入道色。しかもバテバテ(笑)
それでも大満足の大海原デビュー!でありました。

コメント

www

・・・・笑っちゃいけない!
あるじ!頑張れ~e-319

動画で波間にチラホラ見える膝頭が
初めはあるじ殿の頭かと・・・失礼しましたe-466

わーっはっはっはっ
ひど~い! 膝も腕もちゃーんと毛がありますよー‼
あれ?あ、違う?あぁ毛髪の話でしたか?
えぇ、(今も )シャンプー使用なようですが何か?

  • 2010/09/16(木) 19:47:14 |
  • URL |
  • ジェイ&ララままさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/251-91fbdf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

