リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



並行図工

ジェイ&ララちゃんは JAY&LALAつづりと判明し
F1000451.jpg

濃淡2色の銀色もすっかり乾いたので図工進行。
F1000463.jpg

するとレイコさんから「お願いがある」とこんなモノ渡されました。
F1000456.jpg
携帯カバーにフラダンスモグりこを? はいはい、お易い御用デス。
もぐ&くりきょなら写真見なくても暗記?してますが
う~ん、アクリルか~。これだと必ずこすれ落ちてきます

そうだ!セル画方式だ~
セロハンに描いて転写して
F1000457.jpg

最前列の色から順序つけて色塗り。
久々のセル画風作業にわくわくの図工好き。
F1000458.jpg

こんなの描けました~
F1000459.jpg

だけど携帯本体が黒でした。
見えなくなりそうなモグに白い影を足してみたら
う~ん 良いじゃな~い 自己満足
F1000460.jpg


そしてこちら JAY&LALAちびトートも
こんな風になりました 
F1000465.jpg
ひゃっほ~いって言ってもらえるかな~

自分ちの犬はどうしたって?
お彼岸の集まりでエルカミさんちにもらった
F1000462.jpg

バニラの香り全開のプリンをもらってごきげんです。
F1000461.jpg
このプリン、、匂い良過ぎて人間でも美味しそうです。
一瞬で食べちゃって目がランランになるんだけど、、どんな味なの??

コメント

うるうる・・・涙・涙・涙

おばさんたら嬉しくて嬉しくて
うるうるしている内に涙が溢れてしまいました。
ありがとうございますe-265

これまた勿体無くて普段使いにはできない!
ケース作って飾っとく?
でもそれじゃ・・・あ、皆に見せびらかせないe-441
う~んジレンマに陥るおばさん!!

ジェイ&ララままさんへ

えっ?ひゃっほいじゃないんですかv-136
そんなに喜んで頂いて~。早く渡したいな~v-69

  • 2010/09/23(木) 10:06:55 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/254-9e084bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

