リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



秋です

突然すんごい寒かったり、やっと見つけた長袖の重ね着してたら
じわじわ暑くなってきて、夕方には半袖姿に戻ったり、、
訳の分からない今年の秋です
が、彼岸花の華やかさは去年も今年も変わりません
F1000505.jpg

散歩に出ない雨の日はリコもお花見で気晴らし
F1000496.jpg

もちろん晴れてる日は至近距離お花見
F1000482.jpg

と言うか~  ボールをキャッチする為には周りなんか眼中に無いリコ
ぽきぽきポッキリ折れまくりなんですけどぉ~
ちっとも聞いてませんね。 犬の耳に念仏 
F1000487.jpg

そうそう、そういえば
我が家の台所にこんな景色発見 
F1000466.jpg

おぉ~!?おともだちがアフガニスタンの石像なみの姿に
こんな偶然信じられませーん
すごいワザだね、リコ!! え?関わりのねぇ事でござんす?(古)
F1000468.jpg
このあと リコのひとかきでおともだち転倒やっぱりね。

やっぱりね、と思った話題もうひとつ。
夏真っ盛りの先月、花屋さんで買った「ミニポトス」盆栽サイズのポトスです
こんなのあるんですか? はい、今いろいろ出てるんですね~。と
やりとりして数週間、、。
なぜ?? その後の新芽はどんどん普通サイズ
これって、夜店で売ってる「ミニウサギ」と同じニオイが、、、、 とほほ。
F1000506.jpg

植物と言えども勝手な操作はむずかしいのね。
フレブルも 操作し過ぎだという獣医さんもいるけれど
餡と一緒に過ごした6年弱、本当に楽しかった。
家の中でしょんぼり気味のワタシに同情?のあるじにも応援されて、
やっぱりまたフレブルを飼おうと思います。
リコどう? え?世話はしないよ? はいはい。
F1000502.jpg

実は誕生の知らせを待ったブリーダーさんがありましたが
残念、数日前に全員男子誕生とか。
女子希望の我が家は新たなフレブル捜索中。
こういう景色をまた見たいワタシであります。
ismfileget.jpg

コメント

やはし

うひひひ・・・やっぱりその気になりましたね!!
でもその気を起こさせてくれたのはリコちゃんだと思います。
表には出さないけど1番淋しかったのはリコちゃんじゃないかな・・・?
早く可愛い相棒を見付けてあげてねe-134e-134

ジェイ&ララままさんへ

ありがとうございますv-135
いえいえ 一番寂しいのは何と言ってもワタシv-7
餡の居ない毎日ももう3ケ月。
ん?もう? いえいえ、、v-131 
たった3ケ月しか持ちませんでした。

  • 2010/10/02(土) 20:21:02 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/10/03(日) 11:39:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/255-eb7ee498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

