リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



元気有り過ぎ

リコも餡も 我が家に来た当初ひと月位
夜中の夜泣きに悩まされたワタシ。
ゲージの隣に布団敷く覚悟でしたが、、、。
鈴は全く夜泣きナシ  ラッキ~
なんて親孝行なの

ほめてるんだから噛み付くなっちゅーの
F1000624.jpg

閉じ込めといてよっ!とリコが言い、、
F1000604.jpg

鈴ちゃん仕事中はそこで待っててね
ん?おぉ~! ついつい餡が基準だから、二本足で立たれるとビックリ
F1000609.jpg

ぬおぉ~っと! ジャンプされて更にビックリ
しかもこの後すぐ 飛び越えマスター
F1000607.jpg

仕方なく予定外の買い物に、、、。
そーよそーよ、最初の読みが甘いのよ、とリコも安心?
F1000639.jpg

しかし夜泣きはしない代わりにひとりぼっちにされた時、遠吠えした鈴。
イーゴォ兄ちゃんやUMEちゃんや、身内を呼んでるのかしらん?と思うと
胸が締め付けられ、ついつい甘やかして遊んであげちゃいます。
構われると元気ハツラツ可愛いよ~う
しかし写真が撮れーーん!!止まれー!
F1000626.jpg

大事なストラップ 引っ張るんじゃねぇっっ
F1000628.jpg

しかし激しい動きはバッテリーを食うらしく
すぐに撃沈 可愛いよ~う
F1000606.jpg

しかし 超高速充電機能も付いてるらしく
油断してるとガサガサバサバサ、、、
そそうの嵐のくせにトイレで遊ぶんじゃねぇっ
F1000629.jpg

サークルから出した途端、リコの足めがけて噛みに走るので
鈴が行かれない二階に避難の10歳。
でも元気だった頃の餡は二階に上ったんだよね~
その前に共存の道を見つけておくれ~
F1000631.jpg

リコに逃げられて鈴もバッテリー切れ。 この繰り返しであります
高速じゃない充電の時はこんな ザーサイ丸ごと みたいな感じ
F1000637.jpg

熟睡の鈴とすっかり風邪にやられたランクルおやじを置いて
リコとワタシはお散歩へ
F1000641.jpg
たくさん会えた餡の知り合いフレブルに
鈴も早く会わせたいな~。その節は 皆さんよろしくお願いします。

コメント

うわぁ~

何だか・・・ホノボノ
何だか・・・そうそう(頷く)
何だか・・・うるうる

はじめまして!鈴ちゃんのジーナママの兄アースの母のkumyと申します。
・・・何だか説明がくどくてスミマセン。。。
コメントさせていただこうか、悩んでいたら、こんな時間になってしまいました(爆)
仲良くしていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします☆

  • 2010/10/15(金) 03:05:52 |
  • URL |
  • kumy #ocvBXDC.
  • [ 編集]

はじめまして

鈴ちゃんかわいいですねー。今年2月、ダックスが2頭いる我が家に生後5ヶ月のフレブルを迎えたときを思い出します。あまりの元気良さにダックス達は吹っ飛ばされていました。頑張って下さい!

  • 2010/10/15(金) 11:23:46 |
  • URL |
  • フレンチ・バニラ #-
  • [ 編集]

キャーキャーキャー☆
かーわーいーいーよーっ!!!
麦にもこんなころがあったんだよな。。。
としみじみもしちゃいます(笑)。
元気良さげでこれから楽しみですっ。
リコちゃんも若返るかなっ☆

  • 2010/10/15(金) 23:11:00 |
  • URL |
  • satomin #sCdCES4I
  • [ 編集]

ウチの子はリコに性格似てるかも(笑)

  • 2010/10/16(土) 03:04:39 |
  • URL |
  • もんもん #-
  • [ 編集]

ジェイ&ララままさんへ

はい、本当に うわぁ~通り越して
うぎゃ~っ!の連発です。
今日は自分のオナラに跳びのいてました、、とほほ。
自慢じゃありませんが、チビの割にクリアーなぷ~音出せます。(断り入れなくても自慢と思う人ナシ)

  • 2010/10/16(土) 22:36:22 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

kumyさんへ

わ~い はじめまして
というか、実は鈴が家に来る前にブリーダーさんのHP経由でアース君の事拝見させて頂きました。
ワタシこそコメント出来ずにすみません。
こちらこそ今後とも親戚付き合い?よろしくお願いいたします!

  • 2010/10/16(土) 22:43:18 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

フレンチバニラさんへ

はじめまして コメントありがとうございます!
ダックス2頭ペアにフレブル~??
それで何のキッカケで共存に向きましたか??
宜しければこれからもいろいろ教えて下さい。

  • 2010/10/16(土) 22:54:20 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

satominさんへ

ありがとうございます。
鈴は麦たんと対面出来たら嬉しいんですけど~

  • 2010/10/16(土) 23:01:54 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

もんもんさんへ

リコ似??
リコ似って事は、、、自分から嗅ぐのは好きで
だけどヒトから嗅がれるのは大嫌い、、?
って、違いますよね~v-8

  • 2010/10/16(土) 23:10:43 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/259-7bccd077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

