リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



カムバック

1.jpg

土曜日、人間忙しくリコ餡放ったらかし。
放ったらかしで結構です、と寝るリコ。
遊んでくれ!遊んでくれよお!の挙げ句あきらめて寝る餡。恨めしげだわ~。
2.jpg

忙しい時は息抜き必要と人間も犬もおやつタイム。
本当は食べに行きたいかき氷。どうせなら!と白玉宇治金時ミルク作製してみました。
2.5.jpg

リコふた玉、餡にもひと玉づつおすそわけウマそうに食べとりました。
3.jpg

餡の足の調子も良さそうなので、夕方から数ヶ月ぶりにドッグデプトまで歩かせて散歩。
コタロウ君、レオ君とカムバック再会を喜ぶ人間。
4.jpg

なのに餡はケンカゴシおまけにヒトのオモチャゲット
往復歩きだし、今日のところはノーリード禁止で様子見にしときました。
5.jpg

この日デプトは珍しくレトリーバー天国。う~ん皆激しくてこんな写真しか撮れず
リコも投げてもらったオモチャを皆に混じってジャンピングキャッチ!
6.jpg

餡の横ヤリなしで遊びすぎ?まだ6才。でももう6才なのね~。帰宅後はこんなでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/26-1a12659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

