リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



リコ10歳/鈴3ヶ月

先日 ここへ出かけて
F1000744.jpg

こちらを頂いて参りました
リコがもらえた表彰状 嬉しいなぁ 15歳ももらうぞ!
でも長寿犬 リコ かぁ 
F1000775.jpg

この白いまゆげやヒゲは確かに長寿かも
F1000742.jpg

でも鈴に対抗してか最近「ねぇねぇ」のアピールが活発化
良かったね~
F1000756.jpg

一日三食の鈴の御陰で リコもお昼に山羊ミルク再開だし
F1000743.jpg

鈴が捕獲されてれば リコもどれどれ成長した?と観察に
F1000745.jpg

鈴も写真もだめだこりゃ~
F1000748.jpg

鈴の転落防止フェンス。10年選手のリコは開け方を分かってます
が、入って来ないその訳は、、、、
F1000766.jpg

タッタカ タカタカタカ びょ~ん!と飛びついて来る3ヶ月。
鈴が怖いからであります。この日は初ペットボトル。
しかしすべってなかなかくわえられず。動くもの大好きです。
F1000767.jpg

そうそう、動かなくてもお気に入りなのがコレ
F1000771.jpg

なぜか好かれる お友達 最近妙に平べったくなって
F1000772.jpg

むちゃくちゃ香ばしい模様
F1000770.jpg

お友達 腰くだけのくたくたです。 もう捨てたいのよ
F1000769.jpg

小さかった鈴もひざでぐっすり寝たり
F1000758.jpg

ぐっすり過ぎです
F1000761.jpg

毎回良く食べて足腰しっかりして来ました 餡とは全く違うんだね
F1000781.jpg

そして先日 2度目のワクチン接種に行って来ました
体重も3キロに上昇  耳も歯も目も問題なし
F1000785.jpg

さぁ 鈴ちゃん ワンコ社交界デビューも秒読みだ~
晴れる日待って、しっかり食べて、散歩に行こうね
F1000782.jpg

もう体力持て余しとるんかい?
写真撮るたび ストラップ引っ張るのやめんかっ
F1000774.jpg

そうそう、このストラップほめてくれたリラックマさん
これを頼んだダリアシアンさんは開店6周年。
来年は鎌倉に雑貨屋さんも出すそうな
楽しみ~
F1000777.jpg

そうだ、、、リコ餡屋敷、改名しようかな?

コメント

>リコ餡屋敷、改名しようかな?
そうですね、私もそう思います。
改名したって餡ちゃんを忘れる訳ではないし・・・
リコママさんがそんな気持ちになったのは
きっと餡ちゃんもそう思ってるからかもe-257
鈴ちゃんは餡ちゃんからバトンタッチされたリコママとあるじさんと一緒に暮らす
第2走者なんじゃないですか?
それにしても鈴ちゃん元気元気の絶好調ですねe-319
海芝デビュー待ち遠しいです!その節は是非ご一報をe-2

追伸

リコちゃん、ごめ~ん!
10歳の表彰おめでとうe-402って言い忘れた!
15歳の表彰式はジェイも10歳で一緒だよe-319

ジェイ&ららママさんへ

コメント2つ!ありがとうがざいます~!
餡は散歩出来なくて人知れず の子だった分
鈴は長~くワンコ社交界で遊んでもらいたいし、
海芝ではよろしくお願いします。
リコ鈴屋敷って何だか言いにくいので
もう イヌ屋敷 にしようか思案中です。
イヌ屋敷ってどことなく臭そうでしょうか?v-37

  • 2010/11/03(水) 22:42:02 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/265-4ad3439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

