リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



リコ鈴*蜃気楼

せっかくブログのタイトルに 新入り「鈴」を入れたのに
あっちのクルマ、こっちの人間と、代わりばんこに検査や治療に追われていたら
あっという間にもう師走
F1001017.jpg

ガラス越しに 連日ギャンギャン喧嘩吠えしていたこの2名も
F1000788.jpg

おやつを置いて「ん待ぁてぇ~いっと唸れば
何とかこういう写真が撮れるところまで進歩
F1000941.jpg

前歯が生えてないところもあった鈴。
4ケ月になった今は ほぼ永久歯ですが その間ホントにむずむずするらしく
よりどりみどりのオモチャを差し置いて コレが好きな鈴。
お~いっ そこは扉ですからっ
F1000936.jpg

そんなガリガリ小僧を予測してか
ダリアシアン家より頂きました
F1000813.jpg

ガリガリボーンじゃなくてガリレオボーン です
F1000814.jpg

かじるにはまだアゴがはずれそう?
でも持っててあげると陶酔の集中力を発揮
どんだけむずむずしてたんでしょうか? 
F1000818.jpg

ちび犬 鈴に振り回されてる人間2人と犬1頭。
そんな中 あるじがしつこいしつこい咳風邪に取り憑かれたり
リコが肉球のケガを舐め過ぎて 真っ赤な痒い痒い症状になったり
おまけに鈴まで家で階段落ちして捻挫で閉じ込め安静
F1000868.jpg

トホホ続きでブログ更新は滞っても
図工だけは粛々と進めるのがワタシ
預かり手提げや布に
F1000879.jpg

エアリ&ノンちゃん
F1000882.jpg

サンディーちゃんの絵を描いたり
F1000880.jpg

ユニクロオーバーに
F1000896.jpg

モグ&クリコちゃんくっつけたり
F1000897.jpg

教え子のお店に
F1000871.jpg

サンタたち何人か置いて来て、喜ばれたのが嬉しくて
F1000873.jpg

家でも作って
F1000895.jpg

鈴のヨダレで固くされたり、、いろいろやっとりました
F1000894.jpg

師走が近づく頃 鈴の無茶苦茶なリコ狩りもペースダウン
そうなるとリコも鈴に後ろを取られても平気です。
F1000978.jpg

やった~やった~
このまま進め~
あるじの風邪もようやく抜けたし リコの肉球も完治
鈴の捻挫も問題無しで海デビューも果たしました
F1000970.jpg

そして何とついに来ましたこんな日が
やった~ やった~
これで万事ばんばんざいだぁ~い
F1000981.jpg

っと、、まぁよく考えればこんな簡単に行くはずないやね
翌日からは又しても リコにちょっかい出す鈴とイラつくリコ
はぁ~ もう早く治まらないかなぁ~

ん?こっちもまた入院? 
はぁ~あ 蜃気楼のように姿を消したリコ鈴友好条約と快調ランクル70
今年のうちに解決したいのよ~う ワタシのこの風邪も~
F1000969.jpg

コメント

季節がら冬眠かと思っていたら起きてたのね~e-264
鈴ちゃん良いねe-287活発な女子って可愛いと思う・・・けど?
ハプニング&アクシデントがあったけど
厄落しと言う事で来年は良い年でっせ~!!

ジェイ&ララままさんへ

起きてましたよ~!咳しながらv-40
来年を良い年にするには
今年の約束を果たさないとスッキリできな~いv-65

  • 2010/12/11(土) 16:10:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/266-f5b7f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

