リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



クリスマス図工

我が家に春から秋まで更新され続けるヤモリの うNこ
晩秋に全部落としたつもりでしたが 一番肝心なピンポンチャイムの上に残ってました。
しかも宅配便の人がちらっと見るから気がついたのよ~
それも今年は終わりかな?


終わるどころか真っ盛りなのが鈴の乳歯抜け。
どうせなら1本くらい記念に欲しいなぁ
何日もぐらぐらしてるのになかなか抜けん
分かりにくいけどほら 犬歯があさっての方向 向いてます。
まるでプレデターだ~
F1001115.jpg

少しづつ永久歯になってく鈴。
散歩も少しづつ距離を延ばせてます。
F1001093.jpg

リコとの友好条約も少しずつ牛歩前進。
鈴の意味不明なダッシュにリコがイラつく日々ですが
でもこんな風に白目の顔にリコの耳がかかって寝る夜もあったりします
F1001100.jpg

牛歩より進む師走の日々
年賀状は手つかずですが その前にクリスマスカード描きました
さすが出来上がりが派手になるダルメシアン アレサちゃん
F1001118.jpg

ボンちゃん&モアナちゃんには写真も撮らず渡してしまった
でもそのお二人が喜んでくれたのを見て図に乗った図工好き
フラッフィー君に塗り絵カードはどうかな?
F1001103.jpg

と思ったものの やっぱりもう少し塗りたくなり
F1001119.jpg

結局自分で全部塗っちゃいました
F1001121.jpg

そのあとあった湘南にドッグランを作る会の会合で
持参した塗り絵カードに色付けしてたワタシ
で、その場でみんなにプレゼント出来ました。
ミスティ&ティナちゃんと
F1001080.jpg

エルちゃん
F1001081.jpg

ジェイ&ララちゃんに
F1001082.jpg

コタロウ君
F1001083.jpg

フラットコーッテドレトリーバーのあずき母とその娘2頭
F1001084.jpg

そして母となったサラさんとパピー4頭であります
F1001085.jpg

クリスマスが近づいて2学期もあとわずか
幼稚園では年長組と冬を迎えるろうそくを作って来ました
F1001111.jpg


あぁうちの子のXマスカードを描いてないなぁ
こんなにビューチフルガールなのに
F1001109.jpg

この日はジェイ&ララのママからお手製リースを頂いちゃいました
手芸苦手なワタシには 嬉しい嬉しいプレゼントです。
F1001122.jpg

約束の羊毛ジェイ&ララは今こんなです
F1001116.jpg

しっぽや目鼻がないけど 前から見るとこんな感じ
もう少しでママのところへ行かれま~す
F1001117.jpg

コメント

先ほどは~♪
鈴ちゃんむちコロで可愛かったわー
また会えるの楽しみにしてま~す

モアナちゃんの絵も可愛かったです

  • 2010/12/18(土) 20:27:57 |
  • URL |
  • YUKI #mZ/5EvT2
  • [ 編集]

アレサだ~
ワインにチキン・・欲張るところがアレサらしいv-218
羊毛ジェイララ凄い!!
すぐわかるね!!似てる凄すぎ!!

  • 2010/12/18(土) 22:29:16 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

いつもありがとうございます!フラ、私ともどもリハビリちう!クリスマスまでには完治予定です。

  • 2010/12/18(土) 22:59:25 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

おぉ~!なんと後姿のララのがに股&プリケツ似すぎです!!
前向きのジェイの頭部もそっくりe-266
特注でガラスケース作って貰わなければ!
ジェイララ&母で揃ってひゃほ~いe-319

お久ぶりに来ました~。
リコ鈴急接近ではないですか~!!
よかったよかった・・・
写真をいくつか見ているだけでも、鈴ちゃんのマイペースぶりが、よ~くわかりますね(笑)

  • 2010/12/20(月) 18:06:56 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

YUKIさんへ

コメントありがとうございますv-237
こちらこそ手術後の元気なピッ君に会えてラッキーでしたv-10
今度また勢揃いの時にお会い出来るのを楽しみにしてますv-22

  • 2010/12/23(木) 16:04:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

あれハハさんへ

とっくに描いてた割に 渡すのがクリスマスぎりぎりで澄みませ~んv-12
アレちゃんのTV出演記念の何か図工、、、
リクエストありますか?

  • 2010/12/23(木) 16:08:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

フラ君&フラ母さん揃っての
笑顔を見られて良かったデスv-10
痛みゼロのクリスマスになりますようにv-255

  • 2010/12/23(木) 19:45:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジェイ&ララままさんへ

グッドタイミングでお渡し出来て
ワタシも嬉しいですv-25
ケースなんて入れないでぐにゅぐにゅ触って
楽しんで下さ~いv-8

  • 2010/12/23(木) 19:51:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

Yukaしゃんへ

御無沙汰してます~v-254
鈴は犬歯もあれっ?と思う間に全部抜け
体もむちむちパツパツで元気です。
が、、写真のイーゴォ兄ちゃんより
チビで悔しがりかも??デスv-12

  • 2010/12/23(木) 20:12:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/270-fe2cfe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

