リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



冬至子さん

昼間ぽかぽか 日が落ちると空気が冷たいこのごろ

冬至の今夜は実家の柚子でぜいたく柚子湯のあるじです
(ふ~ん、写真に加工しても やっぱりサリーちゃんの仲良し、よしこちゃんちの三つ子の弟似)
もう風邪引かずに 元気に過ごせますように!
名称未設定

あるじ入浴シーンなんかより リコ鈴 リコ鈴
冬至前後は日も短くて5時になったら真っ暗です。
明るいうちに散歩に行けると良く歩く鈴。
モアナちゃんからのお下がりダウン、なかなか似合ってます
F1001138.jpg

また別の日は餡のセーターで海の芝生へ
ちょっとまだ大きいね ニットワンピースみたいです
挨拶させてくれたこの子、絵本どろんこハリーに似てて可愛い
F1001125.jpg

散歩で発散した日は家に帰ってバタンキュ~ こういう時は相席OK
F1001127.jpg

しか~し 置いていかれた日はこうなる鈴
おぬしはどんだけ悔しがりなんだ~
F1001142.jpg

それとも寂しがりなのかしらん
こんなに集めちゃってさ
F1001135.jpg

て言うか 枕 固すぎませんか?
F1001137.jpg

放っておきなさいよ、と高い所からリコが言い。
F1001147.jpg

暴れてはバタッと気絶したように寝る鈴。
F1001146.jpg

そんなリコ鈴に振り回される毎日です。が、御陰で知り合ったワン友は宝物
ぎりぎりセーフのビーグルラムちゃんカードも渡せたし
F1001144.jpg

冬至生まれで お名前の候補にトシコもあったそうなジェイ&ララママさんの
羊毛ワンコもぎりぎりお誕生日に間に合いました
プードルのジェイ君に
F1001150.jpg

ペドリントンテリアのララちゃん
F1001152.jpg

ふたり並んで ジェイ&ララコンビです
F1001155.jpg

う~ん、可愛い 自画自賛
手放したく無くなってきた~
最後に記念撮影して ジェイララママさんに手渡し完了
またの名を冬至子さん お誕生日おめでとうございまーす
F1001157.jpg

コメント

先日はカード、ありがとうございましたv-238
ジェイララちゃんそっくりですね。可愛い!

  • 2010/12/24(金) 06:09:29 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

幸せ者

何回目か忘れる程、誕生日を迎えた中で1番嬉しいお誕生日になりました。
ありがとうございました(いっぱいハグ)
何処に置こうか考えた結果、
お客様を1番最初にお迎えし1番最後にお見送りする玄関にしました。

フラ母さんへ

カードもお箸も土壇場ですみませんv-15
羊毛ワンコ、大変だけど満足度がたまりませんv-10
ボンちゃんやミスティ&ティナもやってみたいけど、写真入手に至っておりませーんv-8

  • 2010/12/27(月) 00:24:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジェイ&ララままさんへ

そんなに大事にしてもらえて光栄デスv-20
初めてジェイ&ララペアを見た時 同じ種類に見えたのがウソのように今は違いが分かります~v-10
作ってみて大満足の図工好きですv-238
お宝写真も拝見できたしv-91

  • 2010/12/27(月) 00:29:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/271-e15555ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

