リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



いよいよ年末

スタバでのたまたま&ささやかクリスマスも終了し
F1001173.jpg

なんかちょっと寂しいなぁ~と思ってたワタシ。
そこへ八ヶ岳のランクル&フレブルお友達からプレゼント到来
玉手箱ってこういう感じ? 麦ママさんありがとうございます!
F1001174.jpg

クリスマスが終わると いよいよ押し迫ってます。
えーと、ゴミ収集もあと2回!
頭をフル回転させて家事の逆算しなくては!
とか言いながら買ったコレ うちは何人家族なんでしょうか?!
F1001185.jpg

いいえ 年末ラストの御礼図工であります。
ラストにもほどがあるぎりぎり振りですが
約束した方は ちゃんと買わずに待ってて下さいました
フラッフィー家用に
F1001194.jpg

もぐ&クリコ家用
F1001191.jpg

ボン&コタロウ家は前回全員分無かったので追加です。
F1001190.jpg

インターネットテレビ出演記念に アレサ家にも
F1001198.jpg

そしてワン友 ビーグルラム家
F1001203.jpg

4歳だけど友人 のナツキング家は新入りにゃんこのスプーキーを初描きです。
F1001202.jpg

そして餡がドッグランを走り回れた頃からのワン友 ピーチ&りんご&マロン家にも
描いてみました
F1001200.jpg

7軒分であっという間にお祝い箸は売り切れ。
なーんだ もっと買えばよかったな~ うちの分が無いし
F1001205.jpg

え? そんな事だろうと思った?
もう毎度の事で あきれちゃったよぅ の鈴でした。
F1001196.jpg
そうそう 鈴は今日で5ヶ月突入であります。
そんな事より家事逆算だ~

コメント

ひゃーーーー嬉しい
かわいい
実は何年も前から読み逃げ(笑)しててうちわいいなぁ~とかお箸いいな~とか思ってました
なんとも味のある絵が大好き♪
ありがとう~ございます

冬至のパパさんモザイク入浴シーン
ぷぷっ。。と笑わせてもらいました

  • 2010/12/27(月) 18:00:30 |
  • URL |
  • YUKI #mZ/5EvT2
  • [ 編集]

YUKIさんへ

え~??
そうだったんですか⁈ 知りませんでした。
それならウチワおくれ~ってコメント下されば!
祝い箸、明日にでも渡したいので
管理者にだけ、の所にアドレス教えて頂けませんか?
ちなみにワタシ、ワンコトリオの名前しか知らない事に今気が付きました~‼

  • 2010/12/27(月) 23:38:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/28(火) 09:09:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ジュンコさん
いつもいつもアリガトウ!しかも
航君の分まで、、!!
うれしくて、笑ってしまったわ!

  • 2010/12/28(火) 09:59:21 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

きのうはお箸ありがとうございました!!
いつものマメトラナツだけでなく、里帰り中のBOOやまさかのスプーキーまで!!
ジュンコさんがネコにゃんv-283書くなんてー!!

ナツキングは明日まで帰ってこないのでまだ渡していないのですが、すっごく喜ぶと思います~v-354
メル友でなく文友(笑)v-410
いつまでもお友達でいてやって下さ~い♪

  • 2010/12/28(火) 21:06:31 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

TVガチガチ出演記念ありがとうございま~す
アレサの良い所出てたかな~
祝い箸思い切って使いますv-354
もったいない気持ち大だけど・・・
かわいいし~正月だし~
来年もお願いしますv-415

  • 2010/12/29(水) 22:39:34 |
  • URL |
  • アレハハ #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

台風のリベンジですもの!
お箸ぐらいオリジナルじゃなくちゃv-8
こちらこそ却ってすみません。
いろいろありがとうございました。

  • 2010/12/30(木) 20:45:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

マメさんへ

こちらこそ一年間あれこれありがとうございます。
今年は念願のナマ豆千代さんと寅吉さん御対面プラス
スプーキーちゃん初対面も出来たし、
なっちゃんとの文通もスタートv-10
これに両家揃ってランクルの全快が付けば
言う事な~し‼だったのにぃv-12

  • 2010/12/30(木) 20:54:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

アレハハさんへ

アレサちゃんの良い所??
カメラ前の本番で くわえてマテ が出来たなんて
バッチリ秀才犬ですよ~v-10
お祝い箸、使って欲しくて卯年仕様にしましたv-8
了解しました。来年はアレちゃん龍に乗る、ですね?

  • 2010/12/30(木) 21:06:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/272-64c8d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

