リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



拝啓 ブルラボしゃん

ブルラボのパパさんユカしゃんこんにちは! 
元USAの鈴でしゅよ
美人になっちゃって分からないですか?
F1001302.jpg

体育の日にこっちに来てから4ヶ月。
鈴は元気にやってましゅ。
こうして香ばしいお友達と昼寝したり
F1001283.jpg

無くなってたブラシを見つけてあげたり
F1001279.jpg

音楽鳴らす怪しいクルマを監視したり
F1001305.jpg

相棒と交代で通行人数えたり
F1001428.jpg

カリフラワーのもくもく湯気に喝!いれたり
F1001288.jpg

ブラインドの紐の強さを測ってあげたり
鈴なりに毎日大忙しなんでしゅよ
F1001404.jpg

そうそう1月はこっちのぱぱがなんやら寒い寒い言ってて
F1001349.jpg

鈴は寒くないけどにゃぁ~って思ってたらぱぱ38.9度ダウン。
インフルエンザの予防注射したのに~!?と叫んでたままもゲホゲホ寝ちゃって
どえりゃ~大変でしたよ~

リレンザ吸うねって言われて鈴が見てたらひゅうぅぅぅぅ!って怪しい音がして
F1001408.jpg

インフルエンザ許しゃーん!!!って喝入れときました!
でもそしたらままがブッって笑って粉吹いて 鼻の穴とかが白くなって
鈴に喝!!されちゃいました 5日間もひゅぅぅぅぅしてましたよ
F1001409.jpg

そんなせいでブルラボしゃんへのお手紙 すっかり遅れちゃいました
でも今はみんな元気です 
この間こっちのぱぱままは結婚25周年のプレゼントもらってました
こんなステキなMADE BY ダリアシアンの
F1001446.jpg

見てくだしゃい!鈴のタグでしゅ!
F1001447.jpg

もうひとつは 25って透かし彫りの銀のお匙
世界にひとつだ~!うれしいな~!
F1001448.jpg

前にダリアシアンしゃんからもらったガリガリボーンも
大人の歯になったらほら!ガリガリできてましゅよ
F1001427.jpg

リコ姉さんはこうやって Y の字につながれるのイヤみたいですケド
鈴は全然オッケーなんでしゅ
F1001415.jpg

海岸の芝生では猟犬にもヘ~ンシ~ン
よーっく構えて~
F1001350.jpg

とりゃ~っ!! あぁでもリコ姉さん 獲物役はイヤみたいでしゅ
F1001352.jpg

しょうがないですね リコ姉さんはこないだ11歳になったんでしゅから
お祝いのバナナといちごの山羊ミルクは鈴も頂きましたよ
F1001324.jpg

いっつもウトウトしてるのは鈴とおなじ
F1001327.jpg

でもリコ姉さんは運ぶの名人。鈴もがんばるぞ~
F1001315.jpg

だってほら お手は出来るようになりました
F1001449.jpg

おちっこ? 8 勝 2 敗てとこでしゅかね?
おいで~って呼ばれて嬉しい時はすっ飛んできましゅ
でもね~鈴なりに忙しい時あるんでしゅよ~
そんな子達のために この間
湘南の海でしつけ教室やったんでしゅ
F1001383.jpg

市長さんの挨拶 鈴も聞きたかったのにぃ ぱぱと留守番でした
F1001380.jpg

鈴だってこれぐらいお茶の子さいさいなのに失礼しちゃいましゅ
F1001385.jpg

でも海岸ごみ拾いは行きましたよ
真っ白富士山がサイコー!でした
F1001461.jpg

モグさん&ブルラボ先輩のクリコたんも来てました
よっ!こんにちは~っと!って鈴が両手で顔押さえたら
0歳が生意気だっ!!って怒られて 悔しくてあ”っあ”って吠えときました
なのにままもレイコしゃんも笑って見てるだけなんでしゅよね!
F1001464.jpg

この日は海から帰ったらドドドドってお客さんも来ました
F1001467.jpg

スマートより低くて長くてカッコいいんですよ
F1001469.jpg


B-パパさん&ユカしゃん
鈴はこんな感じでイケてる湘南ギャルに育ってましゅが
江の電の橋の夕焼けや
F1001376.jpg

キレイに凍った窓とかを見て パパしゃんユカしゃん、兄ちゃんを思い出しましゅ
F1001460.jpg

こっちのぱぱまましゃんもいつかイーゴォ兄ちゃんに会いたいなぁって
言ってましゅから鈴も楽しみにがんばりまーしゅ!
そうだ 鈴は6キロになりました。またお手紙かきましゅ。
                  もうじき7ヶ月の鈴より

コメント

鈴たんへ
ぱぱさん&ままさんから聞いて早速妹のブログ見てみたじょ
湘南ギャルを謳歌しているようで、羨ましいじょ~。
ボクも湘南ボーイになりたい!!
最近のボクは、3月のショーに向けて日々トレーニング中だじょ。でもヘナヘナしてるってyukaしゃんにおこれててるけどネ・・・v-8
だってまだまだ遊びたいもんね。
いつか鈴しゃんにもぱぱさんにもままさんにも会いたいじょ~。

  • 2011/02/18(金) 14:15:21 |
  • URL |
  • イーゴォ兄 #-
  • [ 編集]

イーゴォ兄ちゃんへ

えっ?兄ちゃん3月にショー出場?
鈴も頑張りま~しゅ!!

って、3月って来月じゃーないですか?
さすが本家の跡取り、イーゴォ君!
鈴はまだまだ家庭内しつけがへなへなで
ショーなんて別世界です!
それってワタシのせい??
梅たんはどうなんでしょう、トイレ、、。
100発100中だったりして~!

  • 2011/02/19(土) 20:13:56 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

失礼しましゅ。

梅でしゅ。
梅はやりたい放題!!
トイレ成功率75%かなぁ・・・
遊んでたらトイレまで間に合わないんだもん。

お手って言われたって、その手の中におやつがあるんじゃないか?ってペロペロしちゃう。

イーゴォ兄ちゃんも鈴ちゃんも頑張ってるから、梅も頑張るぞぉ!!








  • 2011/02/19(土) 20:53:47 |
  • URL |
  • 梅 #-
  • [ 編集]

梅たんへ

初コメントありがとうございまーす!
やった~!三兄弟再会の気分です。
しかも梅たんも75%で鈴とどっこいどっこい
何だか安心しましちゃいました
いまのところショーを目指すイーゴォ兄ちゃんの独走ですね 女子も頑張りましょ~!
とりあえずトイレ?v-8

  • 2011/02/19(土) 21:50:34 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/276-b8c0730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

