リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



カスタムは続く

アースノーマットの味気なさが気に入らず先日リコ餡仕様にカスタムしましたが
レイコちゃんからモグリコカスタムの希望を受けガゼン張り切るわたくし。
初回作よりバージョンアップしてエジプト風浮き彫りに挑戦!
旦那はカメオ仕立てと命名。ま、どうせ紙粘土ですけどね
20060921224819.jpg

モグさんとクリコちゃんを並べてバックは芝生イメージで。
う~む、うちのより手間かけとるんとちゃいまっか?と餡がチェック。
私もそう思うが仕方ない。面白いんだもん作るの。
20060921224848.jpg

喜んでくれたレイコさんの笑顔に調子づくわたくし。
図工オタクの血が騒ぎ、もうひとつ作りたい。
で、レイコブローカーの強力を得てアレサ邸のアースをゲット!
美しいダルメシアン柄が映えるよう、且つアレ母のイメージを尊重して
スカーレットレッドにしてみました~。きゃー華やか。
アレサ柄を少しでも再現したくてアレブログをプリントしまくりで観察。
どうかな~?喜んでくれるかな~?
20060921224911.jpg

コメント

すごーい!!感動です!!ブチがアレサだ~とてもうれしいです、早くほしい~玄関に置きますv-411
団扇せっかく書いていただいたので夏は使うことにしました。もうそろそろ飾ります。ありがとうございました・・またお願いします、本当に感動です。

  • 2006/09/21(木) 23:31:17 |
  • URL |
  • アレはは #-
  • [ 編集]

イヤ~ありがとうございました!!
でもまさか・・・v-8

  • 2006/09/25(月) 07:47:33 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

いや~笑ったな~
リベンジカスタムやりますよ~v-7
スケルトンでいけるかも?

  • 2006/09/25(月) 23:42:32 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

アレ母さんへ

あんなに喜ばれてこちらこそ感激です。
ハゲたら言って下さいね~
スカーレットレッドをキープしますからv-413

  • 2006/09/25(月) 23:45:16 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/28-1abafbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

