リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



たまには動画で

いつも静止画のリコりんブログ
あるじが撮ったカメラから、たまには動画でUPしてみます

始めはあるじがいつもの川沿い散歩コースで見た 地震の余波


そしておとといはあるじ&リコペアで葉山ドライブ


葉山散歩はいつも早朝で、行き先はいつも立石という海岸らしい
らしい、、行った事ないけど。
だってワタシ&餡&鈴のブヒトリオは寝ぼすけなのでいまだ不参加。
そうそう、海岸近くの路地でリコが急に避けたんだそうな。
何だろう?とあるじが思う間もなく理由判明
そこはいつもリコにわんわん吠える犬の家でした。
何ヶ月も行ってないのに覚えてんだなぁ~と感心しきりのあるじでした。


雨降り前ぎりぎりセーフのリコ散歩。
久しぶりの70も快調だったと安堵のあるじでした。


雨の日は 家の中の爆走で充分な7ヶ月の鈴。
夜にはもう眠くてぼ~っのぐにゃぐにゃです。
何をされてもOKの、これぞUSAならぬ奥ゆかしい?ウサたんでーす。
眠い時の鈴は いぬばかワタシのサイコーのおもちゃです~。


以上、あるじ自慢のお粗末動画5本立て でした。
と、打っていたら、いつの間にか横に来て
「なんでお粗末なんだよ~っ!!良いじゃねぇのオレの動画」と
三つ子の顔して口をとがらすあるじです。 おやつあげないわよっ!

コメント

いいんじゃね

あるじの動画e-287
私の好きな風景best10に入っている境川沿い。
それから“ここ左折すると踏み切り脇に肉の稲村がある信号だ”
“立石海岸ね~”“小動を右折した江ノ電電車道!”なんて独り言
良いながら楽しみましたよe-278


e-317我が家の係留艇も少々破損!フンフンこんな感じでぶつかったのねと、納得しました。義援金寄付したから修理費はありませんと、言ってます。e-264

  • 2011/03/25(金) 22:19:10 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

ジェイララままさんへ

うへ~
ジェイララままさんのお慈悲コメントの御陰で
あるじはもう「ほれ見ろ」顔でーすv-8

  • 2011/03/26(土) 23:44:56 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

あるじもあれを撮りながら
フラッフィー号が気になっていたそうですv-232v-12
交通事故の車両保険で、、、みたいな訳には
いかないんですね?う~むv-239

  • 2011/03/26(土) 23:52:10 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/286-b93ac6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

