リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



薫風はがき

チューリップも満開の4月
F1001853.jpg

鈴もすっかり力強くなって海散歩大好きに。
F1001825.jpg

実家おんなじブルラボさんのクリコ姉さんから
F1001826.jpg

後輩としての道?を教わったり
F1001827.jpg

鈴より幼いヘレンちゃんとレスリングしたり楽しい事いっぱいの春です。
F1001831.jpg

え?リコ? リコも「ボール鈴だけには絶対渡さないよ」状態を
満喫しとります
F1001833.jpg

人間とのボール遊びは大好きなリコですが
最近は走らせ過ぎないように配慮中。
だってほら いろんな所が確実に11歳
F1001850.jpg

白髪の自分なんて夢にも思ってない鈴とは違います
う~ん、、、?白髪以前の根本的違いアリ?
F1001847.jpg

ま、いいや。犬の顔もさまざまって事ですね。
この間散歩で出会ったこの子は2歳ですがもうじきママだそう。
ブルテリアにもミニがあるんですね、パピ子が楽しみです。
F1001817.jpg

犬ナシ用事の日もあって、帰り道に寄った葉山で
あるじは大好きな貨物コンテナの改造小屋に釘付け
今は物置になっちゃってるけど ステキに出来てました
F1001804.jpg

コンテナ部屋からちょっと歩くとこんな所が
F1001814.jpg

葉山の友達の古いおうちみたいな建物のカフェで
F1001810.jpg

このオシャレな葉山ロール、みずみずしかった
F1001812.jpg

けど二人して早々に退散、、。なぜって、、座敷スタイルに体勢維持の限界!
え?大げさだ? 正座出来ないだけだ? はい、そうでございます。
次回は奥の椅子席をゲットするぞ~!
F1001809.jpg

そうそう、このカフェの庭に柏の木もあったんです。
もうじきワタシの大好きな柏餅の季節だなぁ
というわけで 薫風はがき描いてみました
母になってふわふわのサラちゃんに
F1001794.jpg

えいえいおーのボン君
F1001795.jpg

柏餅とちまきでほろ酔いミスティ&ティナコンビ
F1001856.jpg

勇ましいエアリちゃん&ちびっこノンノちゃん
F1001857.jpg

薫風をつかまえるジェイ&ララコンビに
F1001858.jpg

気持ち良さげに風に立つ大人のロキシィちゃん
F1001859.jpg

そしてコタロウ君には後見人コタロウ兄も並びます
F1001860.jpg

先月本物の風になったエルちゃんも
F1001861.jpg

5月に8回目を開くしつけ教室。
その打ち合わせに持って行った薫風はがきでしたが
みなさん我が子?が大、大、大好き!なので
喜んでもらえて満足~の図工好きであります。
せっかく開くしつけ教室を盛況にするためチームワークで準備進行だ~い。
F1001796.jpg

コメント

いつもありがとう~e-273(smack)
Season Greeting cardじゃなくて
Monthly Greeting cardでも全然いいんだけどe-257
6月の絵柄はなんだろな~?!!

  • 2011/04/26(火) 11:31:36 |
  • URL |
  • ジェイ&ララまま #mFaBu.x.
  • [ 編集]

ジェイ&ララままさんへ

なははは
そんな事言うと図に乗っちゃいますよ
え~と、5月が仰向け鯉のにぎりだからぁ、、
って、違います!それ鯉のぼりですからね!

  • 2011/04/27(水) 16:28:28 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/290-404ef10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

  • 2011/04/27(水) 07:43:52 |
  • あなたにもできる犬のしつけ方

FC2Ad

