リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活

スポンサーサイト


同行二人 その1

ゴールデンウィークを先取りしてランクルドライブ旅行に出たあるじ。
写真も動画も撮ってきたのに そこから先が進まず 早20日
結局行ってないワタシに丸投げかいっ 

と、文句はともかく丑三つ時に発ったあるじとリコですが
牧ノ原SAで最初の休憩
DSCF1010.jpg

この日はまだ連休前の平日。伊勢湾岸道路はスイスイです。


ちなみに走行中、リコはこんな風に助手席当たり前
DSCF1013.jpg

第二名神の土山SAでも水飲みタイム
DSCF1016.jpg

ここであるじが好きなリセッタに遭遇
DSCF1017.jpg

しかもこのおじさんがレストアしたての可愛いピカピカ車だったそうな
DSCF1019.jpg

三木SAに寄ったのはドッグランがお目当てです
三木

う~む、ドッグも平日は来ないらしくリコだけでありました


そしてこの吉備 SAは休憩必須地点
DSCF1023.jpg

なぜかというと猿、キジ、犬の飼い主ならば、
はずしちゃならないここでの記念撮影スポットがあるんです
浦島

昼頃には瀬戸中央道 鴻ノ池 SAまで進めて 牛丼と讃岐うどんのセットで満腹
DSCF1024.jpg

そしてついに四国は内子パーキングエリアに到着~
と!突然の雨!雷まで鳴ってさすがに途方に暮れたそう


テント泊に雨天はテンション低下。リコの体も足の裏も濡れて更に低下の二人。
DSCF1033.jpg

でも人間万事塞翁が馬? この日は他にキャンパー無しの貸し切り状態
なので東屋風?炊事場を占領  濡れずに中をうろうろ出来ました
DSCF1034.jpg

コンビニも遠く話し相手はリコだけの寂しい大洲家族旅行村。
しかし!ゴールデンウィーク中は予約で一杯とのことでした。
この日はレトルトカレーで夕飯を済ませ、夜明け前から始まった1日は早々におしまいに。
名称未設定

翌朝はすっかり雨も上がり、ホッとできた同行二人。
リコもやっと探検出来てキャンプ場の様子も明らかに。


ひとしきり遊んで、記念写真を撮って、貸し切りキャンプ場をあとにしました。
旅はつづく。
DSCF1037.jpg

コメント

リコちゃん楽しかったね!
でも・・・あるじさん、オバケ恐いんじゃなかったっけ?
よく誰もいないキャンプ場に泊まれましたね~v-39

ジェイ&ララままさんへ

なははは
他の人からも言われましたv-8
あるじの三大怖い要素は怪談,ジェットコースター.ゴキブリ ですが、3つとも平気なワタシ。
で、あるじ曰くキャンプはリコと二人だった、そうな。
犬なら何かに敏感だろ?って、夜中にリコが誰もいないはずの闇に向かって唸ったら、それって立派な怪談では?パニックでは?v-39

  • 2011/05/22(日) 11:53:25 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/292-719ddadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

