リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



駆け足5月日記

四国からメガネなし、異音ありで帰還したランクル40&あるじリコ。
メガネは宅配便でちゃ~んと届き、40は即刻病院へ
F1001944.jpg

そして部品交換手術でゴリゴリ音も解決
F1001962.jpg

ところであるじリコが留守の間、我が家はオモチャ出放題
F1002037.jpg

夜は妖怪も出ちゃったし
F1002031.jpg

10年間振りにカラーも咲いてくれました。
F1001988.jpg

ワタシも幼稚園の後輩から預かってた人形を
F1001893.jpg

止まない妨害にも負けず
F1001903.jpg

ついに完成&引き渡せて大満足
F1001906.jpg

そして具合悪かった餡に代わり
F1001896.jpg

鈴の初注射も無事終わって
F1001927.jpg

久しぶりに2枚並んだ犬シール
嬉しいな~!どうか来年も貼れますように!
F1001897.jpg

8回目になるしつけ教室もあった5月
F1001974.jpg

災害地にも行って来た救助犬たち。
実演も講義も今までになく真剣に見聞きするワタシたち。
F1001973.jpg

そしてこの会をタウン誌が取材したりバーベキューもありました。
F1002013.jpg

全部準備されてるのでワンコ連れでもゆっくりおしゃべりOK
F1002012.jpg

しいたけの飾り包丁は肉球模様でした
F1002011.jpg

そんなこんなの5月もあっという間
5月前半、図工はモアナ君のタケノコ掘りと
F1001950.jpg

桜が似合うアレサちゃんカードです
F1001949.jpg

後半はランクル40ミーティング物でバタバタしとりました。
そんな中あちらが直ればこちらがイカレるあるじの乗り物。
10年乗った黄色い足漕ぎバイクのブラボーが寿命に、、。
そのバイク屋さんで鈴でも感じる怪しい匂い!
F1001969.jpg

お?おとーしゃん?!そんなん試乗して何のつもりでつか?!
う~む、怪しいニオイぷんぷんでつ~!
って、それよりお父しゃん身長2メートルに見えて怖いでつ?
F1001968.jpg

エンジン不整脈で療養所に行ってた70も久しぶりにすっかり元気になって
あるじの気分はうきうき爽快らしい。
F1001900.jpg

ランクルが両方とも快調だなんて本当かな~?
珍しい虹も出たから良い兆しかな~?
まさか虹のようにはかなく消えませんように!
F1002049.jpg

以上、駆け足日記でした。

コメント

こんばんは!すごいです!!とっても特徴が出ていて可愛らしいですね!本当に嬉しいです、ありがとうございます。僕のセンスでは作れないです。。。(笑)僕が小学生の頃に作ったヨンマルの粘土細工でも今度ブログに載せておきます。笑えますよ!(笑)
次は何処でお会い出来るか楽しみです♪

  • 2011/06/09(木) 18:40:39 |
  • URL |
  • DIC #SFo5/nok
  • [ 編集]

DICさんへ

コメントありがとうございますv-10
何の連絡もナシに作ったのに勝手に盛り上がってすみませんv-12 
本当はどこかで待ち合わせたり、お送りしたいくらいです~v-8
主人に対抗した図工。アレより喜んで頂けたら嬉しいです!

  • 2011/06/15(水) 07:25:58 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

こんばんは!すみません!コメントする記事を間違えていました。。。
あらら、すみません、宜しければ、日曜日or水曜日でしたら時間がありますので、お伺いしたいです!!

  • 2011/06/20(月) 18:06:36 |
  • URL |
  • DIC #-
  • [ 編集]

DIC さんへ

そうですよ~v-10
同じ県民ですもん、近いのでお渡ししたいですv-221
では『管理者にだけ表示を許可する』に
メールアドレスか何か入れて下さいますか?

  • 2011/06/20(月) 20:54:52 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/06/21(火) 18:14:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/295-a8e5d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

