リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



6月日記

ゴールデンウィークにあんなに草刈りしたのに
風になびく立派な成長を遂げる雑草さん
そんな中でも
F1002145.jpg

ちゃんと咲く数年物の百合子さん、偉い!
F1002146.jpg

植えた記憶もないコチラも偉い!
F1002147.jpg

名前も知らない雑草もアップで撮ると案外綺麗です
F1002148.jpg

と、足元には沢山のコスモス苗が!
去年いっぱいタネが落ちた模様。
放ったらかしのタネ苗ぽいぽいガーデンらしく自立しとります
F1002150.jpg

これが咲くと夏至を思う未央柳も
F1002154.jpg

こんなに満開。どんどん咲いてどんどん散ります。
F1002153.jpg

鈴もどんどん成長して来月1歳。いろんな所に手?が届くようになっちゃって
リン静かだな~、はっ!!っと駆けつけると
あ”~っ
F1002142.jpg

あるじが持ってるランクルミニカーの中で一番作りが細かいのに~!
タイヤがな~い!
F1002143.jpg

あった~! こんなにいっぱい!?
良かった1個も飲んでなくて 
え?あるじ?
「見せなくていい!そのまま捨てて!こっち持って来んな」と
一生懸命怒りを抑えとりました、いひひ
F1002144.jpg

ワタシが掃除機か何かで吸ってたら茹でダコに変身かも?
こんな風に眠っちゃう鈴には怒れないあるじでした。
F1002151.jpg

そういえばリコも怒らなくなったね
鈴が落ち着いてきたのかな?
F1002133.jpg

でも遊んでくれそうなモアナちゃんには大興奮で息上がってましたっけ。
F1002119.jpg

今月は珍しいクルマも見ました。
こちら銀座に居たレッドブル配布カー
行列には並ばなかったけど、交差点中に漂う懐かしいドクターペッパーの匂いは
しっかり嗅いできました。美味しいのかな~?
F1002134.jpg

そしてもう1台はあるじが見物するあちら
F1002137.jpg

実物はこんな写真よりも
F1002138.jpg

もっとずっときれいでした
こんなの近所でも町でも見かけないな~
F1002139.jpg

見かけないわけです
何じゃ この金額!?
ドアを開けたらキッチン&バス&トイレ&いろいろ有るべき値段だ~!!
なるほど「さわらないで」な はずですね
F1002140.jpg
たまには お呼びでないディーラー も覗くと面白いです。

コメント

アルファロメオかな?

  • 2011/06/22(水) 22:10:52 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

はい、そうですアルファロメオですv-81
なかなか優美な曲線でした。
でもフラ父さん運転でフラ君助手席だと
フラ母さん乗れない2名定員デスv-239

  • 2011/06/25(土) 00:01:18 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

きゃ~!!きゃ~!!

・・・その黄色いやつ・・・

ぉぉぉ・・・マイガッ!!!

  • 2011/06/25(土) 00:20:04 |
  • URL |
  • lcbj42vao #Z.motxzY
  • [ 編集]

e-351船とか車を見に行くと金銭感覚が、、。
マリーナで1億円のヨットを見た後、アストンマーチンが1900万!安い!?と思ってしまう心のマジック!

  • 2011/06/25(土) 06:11:03 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

lcbj42vaoさんへ

はい、あの黄色はあるじの40ミニカーの中で
一番高級品?だったんですv-40
なので「見たくない!捨てて!」なくらい
悔やまれた模様デスv-8

  • 2011/08/06(土) 21:42:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

それ分かりますv-8
ワタシは高級新車や家具や照明器具見物が好きで
お店の中で「これ美しいなぁv-238」と
足が止まるモノを見つけるとデザイン力にわくわくします。
それが特別高かったりすると「やっぱりv-63」と当たりアイスが出た感じで自己満足v-8

  • 2011/08/06(土) 22:14:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/298-67bbc71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

