リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



このまま秋かな?

夏みかんがすくすく大きくなったり
F1002392.jpg

治療途中のあるじの歯に災難が降り掛かったり
F1002393.jpg

鈴の遊んでアピールが暑さを倍増させたりしてたら
F1002394.jpg

昨日からいきなり涼しいこの変わりよう これってもう秋?
一昨日まで こんなドライアイス演出して涼感出したり
え?ガスは良く無い? だからあんなに


吠えたのかな?
F1002306.jpg

散歩だって夜の9時10時に行ってました。
横断歩道を渡る鈴、、ブリンドル暗過ぎです
F1002391.jpg

涼しいとリコも楽ちん&同じ場所で寝たい鈴はうろうろ
F1002395.jpg

今日ならいつもの大好きなあそこが空いてるよ~
F1002390.jpg

いつもなら突然どこででも
F1002359.jpg

どんな固い枕でも
F1002333.jpg

寝ちゃう鈴ですが この涼しさで寝場所考え中
F1002313.jpg

あーでももう眠くて
F1002312.jpg

そのうち沈黙のお地蔵化
F1002364.jpg

おぉ きんた君先輩秘技の座り寝をマスター?
F1002365.jpg

見えにくいケド このつま先立ちが倒れないコツ
F1002366.jpg

このまま秋なら 明るいうちの海散歩も復活だね~
こんな風にみんなに会える日も近い?
F1002314.jpg

ん~ 味覚の秋、でつね?おいしいもの食べたいでつ 
え?鈴はパピーフードからアダルト味に昇格したでしょ~あれが秋味よ
あ そっか、、
F1002362.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/302-f57190ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

