リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ぎっくり腰でもLCM

毎年開催のLCM 
つまりいろんな種類のランドクルーザー乗りの集まりで、張り切ってたあるじ。
なんと当日の朝 クルマにリコを乗せる時ギクッとやっちゃいました
昔は自分でぴょーん!と飛び乗れたリコも早11歳。もはや跳躍力なく抱き上げてます。
「まずい」と言いつつどうしても行きたいあるじ。
どこに行くのか分かっとらん鈴と
LCM.jpg

ぎっくり腰の原因かつランクルのぬしみたいなリコとで行ってきました。
基本気ままな単独行動好きのあるじ。この日の70は混んでます
三人


去年は広島で今年は御殿場開催のこのイベント。
あるじが広島や和歌山まで行くように、愛知からやって来たこのランクル達。
うちもお世話になったクルマ屋さんつながりの御一行です。
NAVIC.jpg

どっちを見てもランクルが大好きで大事にしてる人ばかり。
こちら昨日買ったみたいにピッカピカですが、もう売ってない10年モノです。もっとかな~?
60.jpg

こんな作品もあります。オモチャみたいに可愛いけどこれは30年モノかも!
ランクルを販売してた人達に見せたいな~ こんな光景
84.jpg

あるじは場内をおばあさん姿勢で歩き回り、知り合いみんなから心配されとりました
クルマ用語に堪能でないワタシはリコ鈴とのんびり。
ランクル40、60、70にオーナーの似顔絵を描きます店舗出すも開店休業
でも何年か来てると名前も知らなかった人とここで知り合いになれます。
この日も嬉しい笑顔と再会出来たりして ワタシなりに面白い1日。
店

写真はあるじ担当でしたが腰の痛さで枚数極少
最後のこちらはランクルの最新版 FJクルーザー。
今回はこの車種が意外といました。
昭和40年代から今年の新車まで230台も集まったLCM。よく集まりますね~
乗ってる人間も昭和20年代から。さすがに平成生まれは居ないかな?
DSCF1640.jpg
帰宅して今日も「イテテテ」のあるじ。
来年はぎっくり腰じゃない元気なLCMでありますように~

コメント

日曜日は・・・

あるじ殿、焼肉食べて頑張ろう!!e-287

  • 2011/10/13(木) 13:53:06 |
  • URL |
  • ジェイララママ #mFaBu.x.
  • [ 編集]

ジェイララママさんへ

ありがとうございますv-390
楽しみです

  • 2011/10/15(土) 09:26:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/306-5d259977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

