リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



十五夜近し

9月最後の土曜日
夕方の海岸に行ってみたけど芝生は観光客だらけでドッグラン不可能。
餡はテニスボールの皮はがし命で別に海岸に居る意味ないし!
060930_1620.jpg

ドックデプトに移動する途中外人おじさんの飛ばすラジコン飛行機に釘付けの屋敷あるじ。
前々から興味津々だったのでこの日ついに話しかけいろいろ聞き出しとりました。
よかったね~おじさん日本語ぺらぺらで!
060930_1641.jpg

ドックデプトに居ましたレオ君。
におい嗅ぎあったりバトルしたりで飽きないブヒ+ブヒ。また遊んで下さいね~。
060930_1655.jpg

月曜。出荷間近の段ボールに今日も餡の姿が。
征服したいのかおばかなのか高い所大好きの餡。同じ犬でもリコとは違う趣味なのであった。
061002_1351.jpg

夕方そろそろ散歩に行きたい餡は外の天気を匂いでチェック。
あれっ?いつになく見事なタイガーブリンドルの餡が、、。
ここまで綺麗なタイガーも良いな~。061002_1501.jpg


今週末は私の大好きな十五夜です。
台風16号で見られないかもしれない満月に、お団子のディスプレイをお供え。
子分のうさぎもつけときました。
お月様、紙粘土団子でごめんなさい。
20061003211337.jpg

コメント

ダンボール餡ちゃん恐カワイ~イv-10今日はリコ餡一家と入れ違いでしたー残念!!ネロ君一家にも会いましたよーv-16

  • 2006/10/09(月) 19:39:26 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

なんだ~ニアミスでしたか、残念!
ワップちゃんサイズの犬用シートベルトも
渡せるチャンスだったのにな~。
餡の写真、ハロウィーンのこうもり?
ベロが出てなきゃキバが出て、
どーもすっきりできない餡なんです。

  • 2006/10/11(水) 09:55:52 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/31-c8472137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

