リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



あるじの大人買い

膀胱炎治療中の鈴 
10日分出た薬を全部飲み終える前に、と言われた検尿に行って来ました。
連鎖球菌は消えてくれたけどまだ白血球が多いとかで
もう10日分延長に
あの~この炎症止めの薬 ワタシも入院中飲んでたんです。
全く同じ薬が出ると何とな~くがっくり来ます
F1002775.jpg

薬は出てても頻尿でもなく 元気な鈴
膀胱炎より急な寒さがイヤらしく
冬の間は仲良しなふたり
F1002739_20111208152954.jpg

でもひとりだともっといい
F1002744_20111208152948.jpg

リコの足も元に戻って、留守番中変な事になる心配も消えたし
二人を置いて新しく出来たテラスモールにも行かれました。
見たい所いっぱいで女同士だったら何日も通いそう
見たら買っちゃうこんな物もいろいろ並んでました
昔と違って今や 親や甥姪にあげる立場のおとしだま 袋くらい楽しまなくちゃ
F1002782.jpg

そしてこんなお面も買っちゃった~ 399円也
F1002776.jpg

ちょうどリコ顔にピッタリ入るんだけど すぐ割りそうだなぁ
F1002781.jpg

ん? さっきから死ぬほど吠えてる子がいますよ?
F1002780.jpg

何が何でもキリンだけは許せないみたいです
吠えて跳ねて唸ってドリフト走行してるので 敢えなくキリン退場
せっかく買ったのにな~ え?無駄遣いだ? いえいえ
F1002779.jpg

前からある湘南モールで あるじはこんなに大人買いしたんです
薬莢が出るライフルに吸盤弾を発射出来る銃、そしてお子様赤外線スコープ
F1002771.jpg

一気にいじって気が済んだあるじが居なくなったスキにワタシもチェック
一番の無駄遣いは「薬莢が出るライフル」
まさかの薬莢のみ不発銃
引き金を引くと 鈴が怒るジョォ~ン!ジョジョォ~ン!みたいな音が鳴って
プラごみみたいな薬莢がぽたっと落ちるライフルであります
しかしもう一つはなかなか面白い感じ
バシュッ バシュッっとガラスに撃つと
なかなか爽快 点数付き的でもあれば もっと燃えるかも
F1002783.jpg

しか~し 一番のヒットはこれ
ちょっぴり馬鹿にしてた 赤外線スコープ
F1002773.jpg

真っ暗な部屋にうごめくリコ鈴や 夜道の通行人、、
停電でもトイレに行かれる 予想外の見え方に
いい年してはまってる我が家です。
のぞくとこんな感じ。鈴の目が光ってます。
F1002784.jpg



そうそう 台風のおかげで豊作の銀杏 made in 幼稚園

御近所におすそ分けに行ったら「むくの面倒で食べないわ」
と予想外の反応にビックリ!
新鮮で翡翠色で美味しいのに~ 
今度の日曜日の海岸清掃で 欲しい人に食べてもらおうっと
F1002720_20111208153000.jpg

コメント

キリンのお面がシュールで怖い(笑)

ナイトビジョン、オモチャの域越えてるね、スゲーな(^.^)

  • 2011/12/14(水) 21:10:19 |
  • URL |
  • あんたろう #-
  • [ 編集]

いいでしょキリン
ライオンと残念なカバも売ってました

ナイトビジョンはお勧めですv-62
サンタさんに頼んでみては?

  • 2011/12/14(水) 22:44:38 |
  • URL |
  • あんたろうさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/311-ec3990e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

