リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



辰年間近

今は大人の元園児から羊毛の辰年作って と言われ
F1002791_20111210210439.jpg

ちくちく土台だけ作ったのを持って行って来ました
有楽町駅に降りて目にした 宝くじ売り場の長~い行列
あちこちキレイなクリスマスディスプレイに「東京だ~」のワタシであります
F1002792_20111210210433.jpg

今年ラストの美容院にいる間に
約束の辰年羊毛も無事に完成
金色は無いので 黄色いヒゲもつけて
こちら側には龍につきものの雲を
F1002794_20111210210504.jpg

反対側には梅の模様をつけました
F1002793_20111210210510.jpg

キバもつけて こんな顔です
なんだか辰だかシーサーだか微妙な南国テイストに、、
F1002796.jpg

でも派手で可愛いと写真撮ってくれた人も居るから まっいっか 
F1002795.jpg

元園児も含めて美容院のスタッフさん 怒濤の12月を頑張って乗り切ってね~
今年もあと3週間
幼稚園でも 寒い日に お餅つきをして
F1002789_20111210210535.jpg

まだ柔らかいうちにフライパンへ
こんなマンガみたいに焼けたの初めて
F1002790_20111210210423.jpg
さて、いい加減 年賀状もやらなくちゃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/312-f30b1f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

