リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



おたプレ前倒し

12月生まれのあるじ
子どもの頃はクリスマスと合同にされて
損した~ が口癖であります。
その割に何年も誕生日に欲しいモノも無かったあるじ

今年 久し振りの誕生日プレゼントを買いました
身体装着カメラ GoPro です
(ここでゴープロの字をクリックすると反転する、みたいな技 使いたいにゃ~)
F1002770.jpg

アクリル防水ケースに入れてもコンパクトですが
F1002808.jpg

ハダカにするとこんなに小さいです
F1002809.jpg

アダプターを使うとヘルメットにもくっつけられます
F1002810.jpg

誕生日はまだ先なのに せっかち大王のあるじは待てず
前倒しで入手
そして入手したら速攻で使いたい小学生気質

ドッグランの会の海岸清掃にGoPro持参で参加しました
今日はビューティフル富士山の快晴
F1002801.jpg

せっかくなのでリコも記念撮影
F1002803_20111211163010.jpg

マウちゃんと女子の挨拶も出来ました
鈴も女子なのに 意味不明のドリフト走行を怖がられちゃいました

F1002800_20111211163022.jpg

清掃より撮影が面白いあるじはゴミなんて拾わず、、
ワタシはいっぱい拾いましたよ~
誰だか知らないけど吸い殻ぽいぽい捨てるのやめろーっ

そしてあるじ撮影のGoPro映像はこんな感じです
これはヨットやランクルに乗って撮ったら面白いかも

コメント

ピアノ、ママの演奏ですか?お上手!v-10
昨日はありがとうございました。

  • 2011/12/12(月) 08:01:46 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

是非ヘルメットに着けて、バンジージャンプを(笑)

  • 2011/12/12(月) 08:55:34 |
  • URL |
  • マメ #-
  • [ 編集]

いえいえとんでもないv-12
動画ソフトにいろんな曲が付いているんですv-51

  • 2011/12/14(水) 22:31:47 |
  • URL |
  • フラ母さんへ #-
  • [ 編集]

「いいね~やってみたいよな」とか言ってますv-12
それよりトライアスロンの時 胸に着けてたら
感動映像が撮れそうです~v-10
ちゃんと胸装着用ベルトも売ってますよv-8 クリスマスにいかがですか~?

  • 2011/12/14(水) 22:39:28 |
  • URL |
  • マメさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/313-23e74d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

