リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



もういくつ寝ると

も~い~くつ寝~る~と~走る~か~な~
お正月と70が直るのと早いのはどっち?
F1002835.jpg

しかし諦めあるじはもはやじたばたせず、早朝にヨンマルでリコと葉山の立石にドライブへ。
二度寝したワタシと鈴が目を覚ますと、、 やった~嬉しいお土産だ~
F1002837.jpg

そして1歳過ぎて体格確定の鈴を連れて
ダリアシアンさんまで首輪も作りに行って来ました。
ストーブ大好きフレブル アジャン姉さんを誘うも相手して貰えず、、
F1002841.jpg

もらい水をいただく鈴。
混んでるダリアシアンさん。首輪出来上がりは来年1月です。
楽しみに待とうね~
F1002840.jpg

この日も別の日も昼間はぽかぽかよく歩くふたり
F1002859.jpg

おぉ 御近所神社はクリスマスを通り越してもう準備万端です
まるで明日が大晦日状態
F1002857.jpg

きゃー!早く年賀状やらなくちゃ~
でもその前に 23日に展示するドッグランの会のパネルを作りました。
ふんふん ありっ?鈴が写ってまちぇーん だっていつも留守番だもの
F1002849.jpg

くやちー 
F1002847.jpg

まぁまぁ ストーブかぶりつきで暖まって
ゆったりして下さいな
F1002855.jpg

ワタシらもこの冬はじめての湯豆腐で暖まります
初めて椎茸入れたら 昆布でとろっとして意外と美味でした
F1002854.jpg

そして今朝
ワタシのクルマがこんな寒い事に
こんなに霜が降りたのは初めてです
信州は伊那ではこの前5センチ積もったとか
もういくつ寝るとこっちも雪 なのかな~
F1002861.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/315-a9e9c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

