リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ニューフェイス*ニューカラー

ん?もう春かな?っと思ったら甘かった
朝起きてびっくりの雪景色
F1003071.jpg

真っ白世界を初めて見た鈴は頭を低くしてウォウォウォウォッ
雪を叱りつけ、 あるじに外に出され、冷たくて足を交互に浮かせ、なんだか納得?
F1003074.jpg

でもこの雪のおかげで水をたっぷり吸ったヒヤシンス
急に勢いを増しました
F1003091.jpg

530公園?の河津桜も一気につぼみが開いた~
F1003086-1.jpg

足元には菜の花までさいてて、リコ鈴散歩&お花見という幸せ
咲かない季節も面倒みてる人たちに感謝であります
F1003088.jpg

あっという間にひなまつりも終わってもうすぐ春
F1003090.jpg

冬に天国に発ったアジャンのあとに
F1002955_20120304170751.jpg

ニューフェイスがやって来ました
今度の子はポワンちゃ~ん
はじめまして鈴で~す ん?
F1003094.jpg

ポ)こんぶ姉たん、コイツ1歳半にしちゃチビくない?
こ)そうそう、短い。体重おんなじだから、からかっちゃって平気平気
ポ)えへへ~そんじゃー勝っちゃうよ~とりゃとりゃとりゃ~
     と、言ってるとか言ってないとか
F1003092-1.jpg

可愛いポアンちゃんまた会いに行くからね~
そして注文したニューカラーも出来ててリコ鈴お揃いカラー完成
F1003096.jpg

誰でも読めるユニバーサルデザインです
F1003095.jpg

藤沢往復あるいた二人はバタンキュ~
F1003062.jpg

そして更に 更に
やって来たニューフェイス
編みぐるみリコ鈴です
F1003089.jpg

どこからどうやって編むのか分からないワタシ
リコの鼻やしっぽ&鈴の鼻?やベーゴマしっぽに感激です
F1003079.jpg

ワタシからの御返杯 ?はこちら御近所さん縫製きんちゃくに描いたエルちゃん
F1003059.jpg

裏面にはエルちゃん兄弟が小さかった頃の図
喜んでいただき恐縮デス。だって編み物しないワタシにはリコ鈴人形サイコーでございます
F1003060.jpg

コメント

いつもありがとうございます!
少し昨日くらいからポワンはよそのワンコに若干遠慮気味風???そんななことないのかな~。
仔犬のことはよくわからないやぁ。

ポワンの成長は猛スピードな気がするのでちょくちょく成長具合を見に来てくださいね!
ってその前にタープお返ししにいかないと!

  • 2012/03/05(月) 16:22:19 |
  • URL |
  • yukiyo #0iyVDi8M
  • [ 編集]

今日、黒柴連れの御夫婦が家の前で「りんちゃん!」と言うのが聞こえたので
お!同じ名前だ!と出て行って挨拶したら
「この間寝てる所を見たら首にりんて書いてあったので~」と言われ大笑いでした。
とっても褒められて上機嫌のワタシであります。
ポワンちゃん、あのおでこのシワがパツパツになるまで育ったら、、巨大児だ~v-10

  • 2012/03/07(水) 00:11:26 |
  • URL |
  • yukiyoさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/317-05259dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

