リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



モグリコ家庭訪問

061011_1842.jpg

水曜日。
出かけた帰りに辻堂でお蕎麦食べよう!と行ってみたら定休日
じゃあ豚カツにするか!と行ってみたら定休日
ツイてないよ~とあきらめてたら、
立ち寄ったTシャツ屋さんで勧められて焼き肉屋さんへ。
初めてだったけどなるほど美味しかった~また行こうっと。

061013_1225.jpg

金曜日。
レイコさんからお誘い受けてモグリコ宅へ。
ずいぶん大きくなったけどまだまだパピ子の柔らかさと
シルキータッチ健在のクリコちゃん。
起きてる時はわんぱくで、あ、おてんばか、かわいいよ~!


061013_1407.jpg

もう一人のお客人、お久しぶりのひのちゃん。
やっぱりこうして見ると餡と同じ人種?の顔だな~。
でもひのちゃんは薄毛じゃありません。いいな~術後に見えなくて。

061013_1305.jpg

061013_1306.jpg

ランチはレイコさん特製サーモンのクリームパスタと、しゃきしゃきレンコンのめんたいこサラダ。
それにしょうがが効いた団子汁。
ウマイ、早い、きれい、のスペシャルランチ。嬉しい、美味しい、感心。でした

話しは戻るけどひのちゃん到着前、レイコさんがちょっと外出。
061013_1238.jpg

その間モグさんはず~っとこの状態でご主人様の帰りを待つのでありました。
これじゃあ可愛いよ~。
クリコちゃんは?そのスキに空いたオモチャを堪能しとりました。さすが妹。

061013_1405.jpg

ふたりが取り合っていたのはこのハロウィーンかぼちゃ。
生ゴム系好き?のモグさん。
ぎゅりぎゅりぎゅりぎゅり音をたててしごき続けてました。が、
眠いのか陶酔してるのか泥酔してるのか? この顔キケンだわ~
載せてごめんねー、だってかわいいんだもん。

今回バトルを避けて置いてった餡ですが、次は顔合わせお願いしよっかな~。
レイコさんご馳走様でした。
ひのははさん、うまうま野菜と落花生ありがとうございました~

コメント

日曜もありがとうございましたv-10クリコ歯がガクガクしててカワイチョーでしたね(笑)
しかしモグったら不器用でなんて河合さんなんザマショv-10
最後の顔はヤヴァイですけどおいしいわ・・・

  • 2006/10/18(水) 09:34:48 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

ベーブにお祝いコメントありがとうございました。

いつか、餡ちゃんともお手合わせお願いします。
たぶん、ガウってやられちゃうと思うけどv-393

  • 2006/10/18(水) 23:40:25 |
  • URL |
  • ベーブ父さん #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

くりこちゃん連れにはビデオカメラ必需品かも?
あの、衝突・横転・がたがた、なら投稿ビデオ大賞
間違いなしだ~!
あ~可愛いかったv-10
またご一緒してください

  • 2006/10/19(木) 23:52:32 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

ベーブ父さんへ

遊びに来て下さってありがとうございまーすv-411
涼しくなってきてブヒにも楽な季節。
よかったら屋敷にも遊びにいらして下さい。
リコ餡にはガウ!しないよう
よ~く言っときますから。
う~ん、、フランス出身のアン・オンドリャ~が
問題ですv-404

  • 2006/10/20(金) 00:48:31 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/32-3ef6c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

