リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



季節はすすむ

あるじが風邪でダウンしていた間
リコ鈴の散歩は毎年恒例ビューチフルローズ鑑賞コースを選択
薔薇ガレージのお宅あり
F1000048_20120527114911.jpg

鉢植えラインナップのお宅あり
F1000049.jpg

香り付き白薔薇外壁のお宅あり
初夏が近いんだな~
F1000050.jpg

あるじの御見舞いに頂いたのは桜だったっけ
季節は進んでいくんだな~
ワタシの図工も進めてました
ゴールデンレトリバーのそら君です
F1000007.jpg

羊毛そら君、請け負ってから何年も
F1000006.jpg

放置していてごめんね~
F1000010_20120408223821.jpg

そしてミニチュアダックスにも初チャレンジ
F1000044.jpg

しか~し このレオン君の毛色が超難関 
写真も羊毛もいっぱい用意して気合いを入れてスタートだ
F1000043.jpg

まずは土台を作って ここからフワフワにしていきます
F1000097.jpg

和菓子 大納言に似た模様のレオン君
チクチクチクチク刺しながら こんなに写真を確認したのは初めてです
F1000022.jpg

そして現在こんな感じに
F1000023.jpg

だいぶモコモコ度が出て来ました
F1000024.jpg

コロンと寝るとおなかは銀色
うんうん だんだん似て来ると どんどん楽しくなってきます
レオンママさん待ってて下さいね~
F1000026.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/323-b0f7498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

