リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



あるじニキビに泣く

陽気が良くなって来て リコの大好きな風嗅ぎ昼寝もスタートしました。
その場所は鈴も好き。だけど相席の許可はリコの御機嫌次第であります。
どうやら今日は行きづらいらしい、、。
悔しい鈴
F1000029.jpg

しょうがない、海に行くか  
行く 行く~
F1000034_20120528142348.jpg

海岸は今ちょうど浜昼顔の花 真っ盛り
リコ&鈴で記念に撮っておきたいな~ 
お尻だけじゃなくて
F1000038.jpg

知らん顔のリコを諦めて吊れる鈴だけパチリ
ひるがおが似合う湘南ガールなんでつよ
お尻じゃなくてこっち向いてよ~
F1000039.jpg

たっぷり遊んで さあ帰ろう、と!

あれは 最新版ランクル FJ クルーザーさん
F1000036.jpg

体型がだいぶ違うのを初めてちゃんと見ました
タイヤ幅が白線内の ここから
F1000043_20120528142435.jpg

ここまでいっぱいに来てます
F1000042.jpg

かたや40は? こっちがこれだけ空いてて
F1000041.jpg

こっちは同じ 
40ってこじんまりしてるのね~
、、ん?あるじの返事がない
F1000040.jpg

あるじどうした ひとりごとか?
視線の先に おぉ何やら吹き出物が
F1000037_20120528142346.jpg

このニキビであるじのテンション一気に下がり
そしてそのうち「まぁいいやっ」とかひとり言。
良いなら良いけど? 実は良くなさそ~うなあるじです。
ニキビの1つや2つぐらい良いさ~
もうじき ボコボコガビガビの強者40たちに会えるのよ~

コメント

馬頭塚・・・吹き出物に良く効く薬持参でお待ちしています。
寧々&茶々は、お休みするそうです。

  • 2012/05/29(火) 22:03:41 |
  • URL |
  • BTD_888 #-
  • [ 編集]

BTD_888さんへ

コメントありがとうございますv-33
吹き出物は1ケ所じゃありませんでした
筑波山名物ガマの油べた塗りであるじを励ましてやって下さ~いv-8

  • 2012/05/30(水) 21:00:28 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/324-8200bff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

