リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ジェネレーションギャップ

芍薬の花もそろそろ終わり。
咲いてしまった大輪を安売りしていたので大人買いしちゃいました。
チャイナっぽくてきれいだな~とにやにやするワタシと違い
F1000057.jpg

浮かない顔のあるじです。
このあいだランクル40に見つけた吹き出物。
あれ1つかと思いきや大間違いで
ありゃ~こっちの面にもありました~
F1000061.jpg

うう?写真がヘタでわからない。
では又別の場所を「接写撮影モード」で
F1000060.jpg

コチラはもう本物の吹き出物です
F1000059.jpg

あんなにひどかった後ろはキレイなままなのになぜ?
F1000062_20120530210508.jpg

こっちは平成2年生まれ
F1000063.jpg

いろんな所の色は
F1000064.jpg

はげちょろけちゃってますが
F1000066_20120530210504.jpg

サビはここぐらいです
40は昭和54年生まれ。 
昭和と平成のジェネレーションギャップがサビの数に?
F1000065_20120530210505.jpg

実は先日あるじがダメ元で注文していた40部品
拍子抜けするくらいアッサリ入荷しました
吹き出物がひどい前部空気取り入れ口、通称「蹴飛ばし」です
乗用車にはこんな物ありません。
F1000058.jpg
でも、あれ? 赤くない。色ナシで売ってるとは知らなかったワタシ。
あるじはコレさえ交換すれば、と思ってたのに他にも出ててガックリ

ランクルは両方御老体。水も漏らすし油も漏らす。金具は劣化で外側に吹き出物。
それでも大好きなんだから 一番治らないのはクルマよりあるじ本人です。
蹴飛ばしって誰が赤く塗るの~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/325-dce460c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

