リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



NG小学生

リコは花屋さんに行っても世話なし
誰もちょっかい出さなければ ずーっと待ってる
F1000019.jpg

こちらはどこに行っても世話がかかり
誰にでもちょっかい出しまくる
F1000020.jpg

リコはワタシがどんなになだめても
降りたあるじを必死で待つ
F1000046.jpg

こちらはリコが焦ると釣られて焦るけど
ただ単に降りたいだけ
F1000045.jpg

働く犬種リコと三枚目が魅力の鈴
ワタシはフレブル鈴の魅力を良く分かってる

だけど
昨日2人と2匹で通った学童保育の原っぱ。
大勢遊んでた男子小学生の一人が叫んだ「そっくりー!!」
周りの人達は振り返って、となりの子がなにが?と聞いた。
「あの大きい犬と大きい人でしょ!それと小さい犬とおばさん!」

え、え~っ???ワタシ??
女子小学生が間髪を入れず「シッ!怒られるよ!」と言った。
学童保育の先生はビックリしたモナリザみたいな顔してワタシを見た。
そして先に行くあるじは大受けして爆笑中。
え~っ???ちょっと待ってよ!!そっくりって、、。
F1000054.jpg

もう本当にお願いだから心から全然本気で、、、
嬉しくな~い!!!!!あんまりだ~!!
こっちが驚いて顔も覚えてないあの小学生め!!
うわ~ん コリーとかシェルティーとかボルゾイが良いよ~!!
なんで鈴なのぉ
F1000018.jpg

コメント

ごぶさたで~す!
思わずコメントしちゃいますよ。
だって御近所の散歩光景でも「う~ん」ですから。改めて見たいですねぇ。

  • 2012/06/01(金) 17:06:42 |
  • URL |
  • マリババ #-
  • [ 編集]

マリババさんへ

コ、コメントは嬉しいです。
が!「え~っ?全然似てないじゃない!」という
コメントじゃぁないんですね?
よーし!大急ぎで彫りを深くしなくっちゃ~!
あ!しまった!自分で認めちゃった!

  • 2012/06/01(金) 19:33:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

・・・・・

よく飼い主と犬はよく似てると言いますが・・・i-179
では私はどっちに似てるのでしょうか?
元い、どちらが私に似ているのでしょうか?でした!

ジェイララママさんへ

ジェイ君にララちゃんなら
どっちも機敏で、スタイル良くて、トリミング映えして、競技会に出る賢さで、鼻筋すーっじゃないですか~。
鈴ったらこんにゃく芋みたいなんだもん、、、。

  • 2012/06/04(月) 22:10:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/326-8f89dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

