リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



40ミーティングに行って来た

鈴ゼロ歳だった去年に続き
今年もテント泊で行って来ました富士山麓
F1000125_20120605202215.jpg

行きの足柄SAで 今年は人間のみ参加の寧々&茶々ちゃん父さんに遭遇し
このイベントでの魅力「再会」がすでにスタートです。
会場にはこんな風に続々と
F1000088.jpg

いろんな町からいろんなヨンマルが
F1000086.jpg

集まって
F1000076.jpg

あっという間にテント村出現です。
F1000091_20120605201558.jpg

そうそう、40の状態も千差万別。
F1000089_20120605201600.jpg

でもみんな自分のクルマが一番自慢。
F1000083_20120605201307.jpg

あるじ達のマニアックな会話に入れないワタシは
自分の趣味を楽しむアイテム持参。
F1000073.jpg

今年もリコ鈴と三人でお店屋さんごっこを満喫。
F1000072.jpg

リコ鈴もたくさんの人や なにわっ子バーニー君に再会したり
会場を歩きまわったり大興奮。
F1000124.jpg

そのおかげ?で夜はテントでバタンキュ~
F1000096.jpg

夜は冷えて鈴はいつの間にか寝袋に相席してました
F1000095.jpg

そして朝
もっと高い場所に記念写真を撮るドライブの時間
F1000100.jpg

着いた所は
F1000103.jpg

こんな状態
F1000104.jpg

普段まったく見かけないけど
F1000105.jpg

こんなにいたんだヨンマル
F1000107_20120605201814.jpg

そのうち霧?も晴れて写真も撮れて
F1000110_20120605201813.jpg

なぜか恒例の一時停車
あんな方から
F1000114.jpg

いろんなナンバーが
F1000118_20120605202030.jpg

よくまあ集まりました
F1000113.jpg

戻った会場ではサクラちゃんパパのニュー40
F1000119_20120605202029.jpg

みんなの助けを借りてタイヤ交換中
F1000120_20120605202028.jpg

ワタシはワタシでたくさんの人に再会出来たあっという間の2日間。
ランクルが縁で いつもこの辺にいるチームのお子さんの中に
F1000084.jpg

可愛い仲良しも出来て、今回お手紙までもらえました
嬉しいな~ また何か作ろうっと
F1000140.jpg

雨に濡れたテントをビニール袋に突っ込んで
ワタシ達も撤収し
帰りも足柄SAに寄りました。ドッグランもあるしね
F1000128.jpg

だけどお天気良過ぎて ちょっと暑かった
F1000127.jpg

お、鈴も誰に教わるでもなく日陰に逃れてる?
F1000130.jpg

それじゃあと涼しい所に移って
F1000132.jpg

ちょうどお昼にしちゃいました
F1000131.jpg

そこからは正体なく眠りにつくリコ
F1000135.jpg

ふだん昼寝ばっかりなのにずっとテンション高かったもんね
鈴もほとんど気絶です
F1000136.jpg

お会い出来たみなさんお世話になりました。
今年もランクルおやじ同士ランクル談義を堪能出来たあるじ
入院したりいろいろあったのに こんなに元気になって良かったね~
F1000137.jpg




コメント

40ME

お疲れ様でした。菅平以来の再会でした。大病されたり、40&70のトラブル話があったりで大変だったようですね。また会える日を楽しみにしております。バッヂありがとうございました。2008の40MEで購入した40イラストの小トートバッグ、お弁当袋として使っておりますよ。では!

  • 2012/06/06(水) 18:37:13 |
  • URL |
  • 40ring #eDwyEylU
  • [ 編集]

沢山のおみやげ有り難う御座いました。
寧々&茶々のバッヂは、よんまるのフロントパネルにくっつけました。
コンボイの後に、あるじ様の頭光のお陰で雨も上がり久しぶりにノンビリと出来ました。
8月は、例の行事が待っています。
では!

  • 2012/06/06(水) 21:10:45 |
  • URL |
  • BTD_888 #-
  • [ 編集]

40ringさんへ

え~?トートバック使ってくれてるんですか?
かみさんも喜んでます。
久し振りに会って車の色が変わっててびっくり!
前の名刺は赤40ですよ。今度新色名刺下さいね

  • 2012/06/07(木) 20:34:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

BTD_888さんへ

頭光 放っといて下さい 
御利益あったんだから!
でも BTD_888さんはリタイヤしたらロン毛も
金髪も楽しめますねー
8月 楽しみにしてます よろしくお願いします

  • 2012/06/07(木) 20:39:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
娘も大喜びでした~

  • 2012/06/09(土) 08:06:29 |
  • URL |
  • なべです.com #6HKs/kYk
  • [ 編集]

なべです.comさんへ

こちらこそありがとうございます。
ランクルイベントはなべです親子さんにお会い出来るので楽しみにしてました。

  • 2012/06/09(土) 20:18:50 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/328-75b0ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

