リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



図工好き

大好きな紙粘土人形作りの仕事が来た。嬉しいな~。
バレンタイン以来9ケ月振り。今回はサンタクロース12体。
いつも通り試作を持ってクライアントの細かい注文を確認。
GOサインが出たので早速ホネ作り開始。
061022_1207.jpg

こうして干すと、さあ~作るぞ~って感じですが
あるじからは「プレデターかよ」との声あり。たしかにキモいかも

061021_1753.jpg

土曜は待望のダリアシアンニューフェイスこんぶ女子に面会に。
先に走り出て来てくれたアジャン嬢にアン・オンドリャ~の恫喝炸裂
本当に申し訳ございません
061021_1752~001.jpg

やった~この子か~こんぶ女子!アジャンとこんぶ、あじゃこんぶ?
それにしてもシャコタンで足ぶっとくてドッチリ重くて、見たことないぞこんなフレブル!!
抱っこして毛のごわごわ度がなんとも言えない可愛いさ!
だ・け・ど~この子って本当は月の輪熊じゃない?熊の子ウーフって絵本にマジ似の可愛いさです。

土曜はそのまま餡とレイコさんのくりやへ。
ヒート中のモグちゃんお留守番で、モグカゴを餡用にセットしておいてくれる気配りレイコさん。
お料理はやっぱり元気が出るおいしさ!鳥唐揚げの香酢炒めなんてサイコーです。
しかしなんとクリコちゃん骨折中。
あの歩けるようになった嬉しそうな顔を思うと涙。
この間の横転かなあ?ごめんね~守ってあげられなくて。涙。

061020_1233.jpg

帰宅後アン・オンドリャ~にこんぶ女子への態度を注意され、反省する餡。
冗談抜きでなんとか昔の餡に戻したいんですけど。
どう思う?
061022_1618.jpg

いや~弱い犬ほどよく吠える、ってね。リコ、それは例えでしょーが!

061022_1526.jpg

日曜日、ネロ君うちわをとっても褒めて下さったモモちゃんちに図工好きの虫が動く。
うちわを描くにはシーズンオフ過ぎるので、新商品?モモちゃんバッグを描いてみました。
喜んで貰えるかな~?問題は似てるかどーか、です。

コメント

こちらでははじめまして♪
モモ飼い主です!!
本当良く似てる(笑)
夫の特徴眉毛が離れている所に私は大爆笑でした♪
実物に対面するのが楽しみウフフ。
ありがとうございました♪

  • 2006/10/22(日) 19:05:16 |
  • URL |
  • おかめ #-
  • [ 編集]

どうやらあじゃこんぶの始まりはリコさんと餡さん系っぽい。モグリコタイプならいかったのに・・・。
アジャンが馴れた頃にはこんぶは眼中無しってことになりそう・・・。
しか~しっ!!やっと見れたリコ&餡屋敷ブックマークしま~す!!

  • 2006/10/22(日) 19:29:11 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集]

おかめさんへ

はじめましてですv-5
私もモモちゃんブログ読ませて頂きました!
知ってるワンコが沢山登場でびっくり~v-10
そしてベーブ父さんの名前にもびっくりv-238
ブヒと暮らし始めて出会えた御縁につくづく幸せ感じちゃいました。
日曜日、楽しみにしてまーす。

  • 2006/10/23(月) 22:05:44 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

YUKIさんへ

いやいやこんぶ女子は可愛いかったですv-238
我が家では女子へのフレブル&月の輪熊ミックス疑惑が継続中v-8
今後の成長がどうなるか調査に行かねば!
アジャン嬢もリコと同じく「あたし犬じゃないってば」錯覚に捕らわれてる?
もしそうだとチビブヒはうざいかも~v-12

  • 2006/10/23(月) 22:14:00 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/33-712f9aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

