リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



梅雨入りですか?

40ミーティングの後片付けした時は初夏の暑さで
F1000139.jpg

鈴は 気持ちよく吹く風の独り占め
F1000152_20120607152821.jpg

なのに幼稚園の磯遊び遠足の日は肌寒~
F1000143.jpg

かと思うと うちの玄関に 早くもくわがた
F1000138.jpg

こんな風に陽気がめまぐるしくて あじさいがキレイになると
F1000068.jpg

梅雨が来るぞ~ 
リコは小さい頃から 雨だと散歩拒否 
リコがイヤがってくれるお陰でワタシ的にはラッキ~です
F1000069_20120607145322.jpg

その分 降らない日はゆったり散歩しなくては
F1000165.jpg

だけど~ いよいよ梅雨入りしたのかな?
クスの大木のカラスの巣にも雨が降る~(右上の方)
現在この木の下は通行注意ゾーンと化してます
早く巣立ってあのヒステリー親ガラス共々どっか越してくり~
F1000153.jpg

誰もカラスの子なんか狙わないのに通るとギャーギャー鳴かれるリコ鈴
鈴たん いじけちゃいまつよ って本当はただの段ボール好きでした
段ボールと見ると必ず入る鈴 イーゴォ兄ちゃんも梅ちゃんもそうかしら?
F1000166.jpg

毎日散歩に行かれるのも昨日まで?
F1000164.jpg

う~ん、散歩はナシの日があっても良いけどアレは
なんだか年取ってどんどん食いしん坊化?
F1000169_20120612193609.jpg

えへへそうですそうです これですよ~ 今日のおやつはフォーですね
梅雨明けまでおやつ食べ続けたら
あっという間に29キロになっちゃって獣医さんに叱られちゃうよ~
F1000017.jpg
明日は散歩行かれるのかな~?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/331-68f087b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

