リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



鈴 2歳になりました

7月26日は鈴の誕生日
無事2歳になりました〜
ん?なんだか黒くて見えないよ〜
20120726200504.jpg

鈴のケーキを作るべく、茹でジャガ潰してる時からテンション上がるリコ
12歳のリコは12回ケーキ作り見てるから分かっちゃうのね〜
そんなリコを見て何だか分からないのに燃える鈴

鈴が来てリコも若返りましたよ
ロンリーだったのに一緒に寝たり
20120714160025.jpg

散歩の時も鈴が止まると待ったり
20120727184805.jpg

鈴の人なつこい性格が 我が家を癒してくれてます
20120716113153.jpg

相変わらず段ボールと見ると入っちゃうけど
20120723110830.jpg

暑い今は速攻で出て来て 床でコロン
足の裏が白い鈴 気持ち良さそうな姿 微笑ましいな〜
20120726113317.jpg

気持ち良さそうな姿、、 気持ちわるいな〜
20120726142923.jpg

癒しと笑いの鈴 イーゴォ兄ちゃんや梅ちゃんも一緒に
これからも元気でいてね
2歳の誕生日 おめでとー これなら見えるか?
20120726200528.jpg
う〜ん、、、暗いか〜

コメント

おめでとう〜。(^-^)/
りんちゃ〜ん。
手作りケーキ、めちゃ美味しそうね。
それはもう、りこちゃんもテンション上がる!よね。
我が家のワンコもダンボール好き。
この前入ったらなかなか出てこなかった。(^ー^)ノ

  • 2012/07/28(土) 20:06:56 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

えりぷあさんへ

ありがとうございます〜v-410
フレブルって本当はこんなに元気なんだv-344と 先代餡の分も楽しんでマス
ぷあちゃんも段ボールっ子なんですかv-33
プードルならバッチリ絵になりますねv-212

  • 2012/07/28(土) 21:33:29 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

鈴ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪ これからも元気でステキな毎日を過ごしてくださいね。
いつか会える日を楽しみにしてます。

まぁ!!

鈴ちゃん!もぉ2歳なの?
おめでとうe-239e-239早いね~月日が経つのって!
鈴ちゃんが未だにパピーに見えるのは
ジェイララおばちゃんだけでしょうか?!!

クバロジャ@ママさんへ

ありがとうございますv-410
小型犬の鈴は2歳ならもう大人なはず、、。
なのにカナブン捕獲やらペットボトル潰しの音やら、昼寝してるリコを飛び越えてまだまだ全速力で駆け付けますv-405 
駆け付けるだけで息上がっちゃってるんですけどねv-8

  • 2012/08/01(水) 15:36:48 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

ジェイララママさんへ

そうなんです2歳になりましたv-221
そうなんです未だにパピー思考ですv-413
道で会う人ほとんどが「小さくて可愛い〜v-238」と言ってくれて
道で会う犬ほとんどが「寄るなンガ〜v-76」と鼻皺寄せてくれ?て、、、
どーしてなの〜?v-406

  • 2012/08/01(水) 15:45:36 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/337-989e4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

