リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



缶バッジマシ〜ン

図画も工作も大好きのワタシですが
こども用のTシャツは着られるサイズや時期が限定
F1020021.jpg

これならいつでも使えますが
肝心な巾着袋は超希少価値 なぜって?ワタシがミシンと不仲だからじゃ
F1020022.jpg

そんな中 自力で出来る図工アイテム買いました 缶バッジマシーンです
F1020029.jpg

何ミリのバッジを作るかで機械が違います
ワタシのは38ミリバッジ用
あるじが38ミリ丸を印刷してくれたものに絵を描いて
F1020003.jpg

水性ペンや絵の具で 色塗って
F1020004.jpg

円カッターは買わなかったのでハサミで切って
F1020005.jpg

缶、?と絵とシートをセットしたらガチャン
F1020006.jpg

ピン付き裏蓋もガチャンしたら出来上がり
F1020008.jpg

海散歩で会うワンコ アレサちゃん&クーちゃんもガチャ〜ン
F1020020.jpg

ランクル40も印刷して色塗ってガチャ〜ン
自分の愛車や似顔絵バッジ 、意外と買ってもらえました
F1040002.jpg

幼稚園のいろんなこどものいろんな顔も描いて
F1020030.jpg

ガチャ〜ン
F1020027.jpg

あるじのヨットつながりワンコもガチャ〜ン
ピン付バッジ部品の他に 磁石キットも買ったので
マグネット仕様にすると冷蔵庫や鉄板多いランクル車内で使えます
これは面白いもの買ったぞ〜
今までのミキサーやミシンとは利用頻度が違うのよ〜
図工好きの人ならお勧め缶バッジマシ〜ンです
20120726231545.jpg



コメント

ジュンコさん!こんにちは~♪
いつも拝見しているのですが、久々のコメントです。
缶バッジありがとうございました♪まさかそんなうれしいプレゼントがあるとは夢にも思わず、大感激(^^♪
もうクーパーとロジャー、そっくりで~びっくりしました!さすがです!
ずっとTシャツに付けていましたよ。
お元気になられたあるじさんとも、久々の再会でみんな感激でした。
ほんとに楽しかったです。あるじさんによろしくお伝えくださいね。
本当にありがとうございました!

junko made fan

いつも、いつも、いつも(しつこく)
ジェイララグッズありがとうございます<m(_)m>
すべて一品ものなので家宝にして大事にしておりますです(最大限の敬語のつもり)
これからも是非、是非、是非(しつこく)宜しくお願い申し上げます。

P.S.昨日獣医さんでCooちゃんママにばったり!
胸にはドッグランのバッジとCooちゃんバッジが燦然と輝いておりました・・・YO!

クバロジャ@ママさんへ

先日はまたまたあるじがお世話になりました!
すっかり日焼けして笑顔で帰ってきました。
そちらのブログも楽しみに拝見してます!
お陰でクーパー&ロジャーちゃんのスペルも
分かりましたしv-8
気に入って頂けて恐縮ですv-10

  • 2012/08/01(水) 15:49:52 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

ジェイララママさんへ

くーちゃんてCooちゃんて書くんですね!
バッジ作る前に知っていれば、、、。
でも付けて下さってるなら嬉しいです!
ジェイ&ララちゃんのも使って下さいませ〜v-217

  • 2012/08/01(水) 16:00:31 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

先日、島バナナを持ったフラが付いたTシャツはいろいろなものと一緒に遠くの島に送られました。今頃はエメラルドグリーンに染まっているかもしれません。巾着は私のへそくり入れに。バッジはケム様が持って行きました。(T_T)

  • 2012/08/03(金) 12:26:43 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

ケムさんにはいろいろ作って頂いたのに
うっかり者でした〜v-12
遅ればせながらケムさん用、お渡し下さいv-8
巾着にへそくり?
あれはウOコ袋のつもりが、、すごい出世デスv-91

  • 2012/08/06(月) 17:54:59 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

こんにちは~。
いつもながらすごいですね。
もったいなくてもったいなくてもったいなくてもったいなくて・・・v-392
ありがとうございますv-10

  • 2012/08/19(日) 13:51:44 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

YUKAさんへ

ありがとうございます
喜んで頂けたら もう満足です!
バンバン使って下さると うれしいです〜v-8

  • 2012/08/20(月) 21:32:48 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/338-459d7a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

