リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



中禅寺湖セーリング

去年11月の中禅寺湖セーリング以来
久し振りにヨットに乗りました
DSCF1977.jpg

近くて楽な江ノ島ヨットハーバーから出艇
DSCF1976.jpg

ちょうど良い風だったので湾内で3時間ぐらい乗りました
この日は数日後の関東大会の練習です
DSCF1975.jpg

関東大会は中禅寺湖
心配だったので前日に湖で練習した
DSCF1980_20120802194546.jpg

今回は病み上がりの為かみさんからテント泊禁止令が出て 湖畔のホテルに泊まった
F1000218_20120802194101.jpg

他のメンバーは湖畔でキャンプを張ってるので
夕飯後そこへ合流するためアルコールフリーばかり飲んでいた
F1000245.jpg

最終日 朝5時半に目が覚めたので、
仲間に挨拶しに歩いて行った。
F1000222_20120802194100.jpg

車で10分かからないのですぐ着くと思ったら
片道1時間半もかかってびっくりしました
F1000221_20120802194100.jpg

途中 グラバー邸跡地を通りました
湖畔にあった別荘は 昭和初期に火事で消失したそうで
敷石やマントルピースだけが残っている
F1000227_20120802194153.jpg

往復12キロも予定外に歩いたので汗びっしょりになり
ホテルで硫黄の匂いの風呂に入り、朝飯を食べた
F1000235.jpg

関東大会の成績は3位入賞でした!
来年このトロフィーを返却するため、
写真を撮ってくれた支配人に又来年来ますと約束してきた
F1000237_20120802194152.jpg

しぶきが涼しい華厳の滝も行ったし
DSCF1981.jpg

神橋も車窓から見たし
F1000238.jpg

かみさんに頼まれた 眠り猫羊羹のひしやも行って
F1000239.jpg

杉並木を見ながら日光をあとにしました
F1000240.jpg

帰り道 3月に入院していた病院の横を通った
あの頃 窓からこの高速を見てたのを思い出します
F1000243.jpg

元気に操船出来るようになって良かったです
F1000244.jpg

中禅寺湖の動画を編集しました。
あっちは涼しくて快適でした。


お土産はこういう映像とたまり漬けと羊羹と
20120729145853.jpg

トロフィーです。
リコと鈴も小さい時に船に慣らせば良かったでした。
20120731101930.jpg

船じゃないクルマのクルーザーの方も
長年気になっていた燃料ポンプの音を小さく出来る部品を買って
20120720094554.jpg

ここを交換してもらいました
DSCF1974.jpg

これが取り付け後 です  だいぶ音が変わって良かったです。
DSCF1995.jpg

コメント

あるじ!!♪( ´θ`)ノ
関東大会、3位入賞おめでとう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来年は、素敵な奥様とワンコ達も一緒にだね。
来年は1位だね!♪(´ε` )

  • 2012/08/03(金) 19:36:33 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

えりぷあさんへ

ありがとうございます
良い風を偶然つかまえてツイてました

ぷあ君はいろいろ乗せても平気ですか
リコと鈴はクルマ以外乗った事がないです

  • 2012/08/06(月) 18:02:24 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

あるじさんのレポ!
とってもたのしく拝見しました(^^)v
動画もクーパーをたくさん撮っていただいて、楽しかった中禅寺湖が思い出されます。レースだけでなく観光もされて満喫してますね(^^)
改めて、アクアレース3位おめでとうございます~!また西湖辺りでご一緒できたらうれしいです。

クバロジャ@ママさんへ

どうもありがとうございます
クーパーちゃん誕生日だったんですね
眼圧下がって良かったですね。
リコも経験済みなので大変なのが分かります。
まぐれの3位良い記念です。
西湖でお会い出来るのを楽しみにしています。

  • 2012/08/10(金) 20:53:52 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/339-1c1c2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

