リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



サンタその後

ようやく晴れたので紙粘土人形もひなたぼっこ。
全員少し太りました。が、やっぱりまだキモい?
061024_0942.jpg


061023_1452.jpg

それとは別に今日出すハガキ。
あるじのランクル知人宛です。
ランクルにもいろいろあって、我が家は77。この方は62という種類だそうで、、。
ちっとも詳しくない私には、とっても大変な絵ハガキでした~

061024_2209.jpg

晴れたけど急に風が冷たくなった今日。11月下旬の陽気とか。
我が家のブヒは異常な寒がりで且つダンボール好き。
お金を出して用意したペット用クッションよりダンボール好き。とほほ、、、。
061024_2210.jpg

捨て犬じゃあありません。
冬眠ものまねの餡なのです。今からこんなでど~する!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/34-7ab65bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

