リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



ヨットレース日和

抜けるような青空に絵に描いたような入道雲
この日江ノ島で開催されたヨットレースに
20120805084832.jpg

あるじと同じ船仲間が出艇するとの事で
20120805084901.jpg

エールを送りに行きました
20120805084640.jpg

こうして見るとヨットばかりですが
建物の中も周りも出艇者やチームの仲間で溢れかえってます
20120805084747.jpg

ヨットの大きさも出艇者の年齢も千差万別
学生もおじさんもギャルもバル?もわくわく感炸裂で
みんなヨットが大好きなんだな〜と分かります
20120805090340.jpg

エールを送りに行ったもう一つの目的
それはこの子 初めて会えたエコロ君です
中禅寺湖と違って江ノ島は暑過ぎて、エコロ君は日陰待機
学生達に大人気でした
20120805084041.jpg

お仲間の健闘を祈って あるじとワタシは退散です
夏らしくステキに賑わってた江ノ島ヨットハーバーでした
20120805085056.jpg




コメント

二人乗りの上から撮った画に思わずプププっ♪

なんかカリオストロみたいだね^^

  • 2012/08/12(日) 00:17:40 |
  • URL |
  • あんじろう #SFo5/nok
  • [ 編集]

あんじろうさんへ

お久しぶりです ありがとうございます。
えへへ
次々バタバタしていて出番のなかったバイクが
やっと日の目を見ました。
カリオストロ?!それはウレシイですね。

  • 2012/08/17(金) 06:54:15 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/341-dfe175ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

