リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



布にワンコ  紙にワンコ

朝 ふと空を見上げたらうろこ雲が「秋ですよ秋ですよ〜」と
さざめいてたので久し振りに襟付きを着用
F1000325.jpg

しか〜し 結局30度を軽く越える猛暑で午前中には汗だくです
秋は秋でも暑ーい秋なのね
F1000319.jpg

寒い季節も図工ですが猛暑の季節も図工向き
御礼やお祝いやお返しや いろんな理由のいろんな人に渡すべく
ミニトートバック&巾着袋にワンコを描きました
描き始めはこんな感じです
F1020054.jpg

チャンピオンのイーゴォ兄ちゃんに
F1020047.jpg

シェルティのエアリちゃんと子分?のノンノちゃん
F1020046.jpg

ボーダーコリーのボンちゃんにコタロウ君
F1020048.jpg

柴犬親子の寧々姫&茶々姫
F1020050.jpg

そしてヨット添乗犬 クーパー&ロジャー君です
F1020049.jpg

布製ワンコ品は希少ですが紙ワンコなら自力でOK
ドッグランの会の昼食会議 には「うちの子ミニ団扇楊枝」?を
作って行きました が楊枝の出番無く皆さんお持ち帰りに
F1000380_20120831160454.jpg

でも第二弾、コレならどうだ?
ミニ団扇と同じ和紙にドッグランスタッフのワンコを描いて
F1020056.jpg

色を塗って余分な所を切って
F1020057.jpg

筒に貼ると、、
F1020058.jpg

はい!宴会用お箸の飾り 兼 箸置きです
F1020059.jpg

え?だから何だ?
良いんです! みんな並べて ほら ドッグランみたいでしょ?
ワンコみんな酔っぱらって 楽しそうで良いでしょ〜、、、?
F1020060.jpg

コメント

ほんとに絵がお上手~♪
実際会うとみんなそっくりなんでしょうね~!酔っぱらいワンコの箸置き最~♪ 楽しくお酒が進みそうです。
ポーチ&バッグは旅のお供に使わせてもらってます(^^)v
汚したくないなーと思いつつ。。

クバロジャ@ママさんへ

使って下さるのが一番嬉しいです〜v-10

汚れたり 絵が薄くなったら 喝v-217入れ直しますから いつでも言って下さいv-8

ワタシのゆる図工で良ければ「欲しいv-219」コメント下さればお作りしまーすv-221 
紙の箸置きなんて要りますか?

  • 2012/09/02(日) 16:26:57 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

ビアホールでのアルバイトフラ、ありがとうございます。e-265タレ目が何とも似ています。パパのおかげでフラはいつもビール付きです。(´;ω;`)

  • 2012/09/02(日) 21:52:50 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

ワンコ箸置き またまた活躍しませんでしたv-12 懲りずに次の手を考えますv-218
フラ君の手?は大型モフモフ手袋みたいに可愛いので ジョッキ4杯位持ってみて欲しかったんです〜v-8

  • 2012/09/04(火) 00:18:26 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/343-f8d01dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

