リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



鎌倉ダリアシアン

あるじが四国に行ってる間 
留守番トリオで行ったのは
鎌倉に移ったお店 ダリアシアンさん
F1000383.jpg

藤沢のお店ラストの日はお別れに行ったんでした
F1120001.jpg

藤沢で唯一 リコ&鈴も歓迎してくれたお店!
F1120004.jpg

ラストの日は隣にあるお店の
F1120005.jpg

パエリアを食べたっけ。美味しかった〜。
でも今までで1番美味しかった秋田でのパエリアを思い出して
また食べたくなっちゃったけど。
F1120006.jpg

記念撮影もしてました
F1120002.jpg

そして4名は鎌倉へ移り
F1000395.jpg

今度は六地蔵の近くで オシャレに続けてます
F1000382_20120929153630.jpg

看板娘2名も元気はつらつ
F1000384.jpg

ワタシ的には大きく成長した鈴ですが
F1000386.jpg

こうしてトリオになるとやっぱり小さい?
F1000385.jpg

で、お願いしてたのはコレでっか?
F1000286_20120929153542.jpg

そうです、掃除中のトイレにボチャンした携帯の後任用ストラップです
F1000285.jpg

これで いくつめか?っていうリコ鈴柄です。
他にない オリジナル小物って一度持つとやみつきです
ましてリコ鈴印ですから!
F1000288_20120929153540.jpg
ダリアシアンさん また寄らせて下さいね〜


コメント

お元気ですか?

  • 2012/12/13(木) 13:48:50 |
  • URL |
  • ユキヨ #0iyVDi8M
  • [ 編集]

咳に取り憑かれたりクルマこすったり凹んでました、、v-40
が!もう元気ですv-91
こんぽあコンビにまた会いたいな〜

  • 2012/12/15(土) 15:28:41 |
  • URL |
  • ユキヨさんへ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/346-55c1aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

