リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



LCM 2012

今年も行って来ました富士山麓
F1000434.jpg

行き先はランドクルーザーミーティング 略して LCM です
F1000438.jpg

広ーい会場に
F1000437.jpg

東北からや関西からも集まった いろんな型のランクルたち
F1000436.jpg

受付にはイベントを盛り上げる賞品が鎮座
F1000435.jpg

ワタシもランクルおやじの知り合いを盛り上げたくて
こんなバッジや磁石 作りました
F1000431_20121011233710.jpg

今回は12歳のリコはお留守番。鈴だけ連れて行きました。
日帰りなので真ん中に駐車
F1000442_20121011233801.jpg

鈴は日陰の火山灰?ジャリ?のヒンヤリが気に入って出て来ないよ〜
F1000443.jpg

そこに通り掛かったのは本物ブルドッグ 剣くんです
F1000444.jpg

おまえフランスか オレは英国だぜ〜
ひえ〜 あたちは名古屋でつ って感じかな?
F1000445_20121011233759.jpg

ワンコもいろいろですが知り合いのランクルもいろいろ
この40は
F1000450.jpg

こんなにツルピカで
F1000451_20121011233939.jpg

この40は中が板張り、取っ手は竹の根
「居酒屋 海賊船」と命名させてもらいます
F1000453.jpg

そうこうするうちランチタイム
LCMの魅力のひとつ 美味しい男子メシが並びます
サラダもスープも最高です。しかも作る人は本職料理人じゃないのがスゴ〜イ
F1000441.jpg

午後はあのタイヤを賭けたゲーム大会が大にぎわい
F1000447.jpg

その近くで 壊れたばかりの白ランクル修理代の足しにすべく
フリマを開く良妻なワタシ(うそですヒマつぶしです)
F1000439.jpg

ランクル好きの同情を買って、フリマは意外と売れました
会いたかった知り合いとも話せて 楽しい時間はあっという間
夕飯には恒例 サンマの炭火焼がお目見え 男子作製大根おろしが贅沢デス
F1000457_20121011234039.jpg

パエリアって深いお鍋でも炊けるんだ〜 美味しかったです
F1000458_20121011234039.jpg

夕飯のあと 年に1度のこのイベントの来年の相談をする役員たち
F1000459_20121011234038.jpg

その意見を聴聞する鈴 またうそです もう眠くてぐにゃぐにゃ
リコも家で待ってるし、渋滞情報も改善したし 我が家はここで失礼しました
F1000461_20121011234038.jpg

あれから一泊して翌日全部片付けたみなさん お疲れ様
70が壊れたあるじも LCMの活気の御陰様でちょっとは直す元気が出たみたいです
LCMでハッスルし過ぎて すっかり元気を使い果たした子もおりますが〜
F1000463_20121011234038.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/348-11842ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

