リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



頂き物

モモ家が喜んでくれたのを良い事に図に乗る図工好き。
同時にネロ家のカード&手提げにも挑戦。
061028_1552.jpg

みんな自分以外のを「似てる~」と言います。「自分」とはちょっと違うんだろうな。
デプトで渡したこの日、両家より頂き物しちゃいました~!
061030_1320.jpg

ぶた鼻ティッシュカバー。よく見たら餡の写真がはめ込まれてて二度びっくり~!!
ティッシュをセットすると懐かしの漫画、谷岡ヤスジ氏の鼻血ぶー!状態に。
笑っちゃう嬉しさです。モモ家さんありがとうございま~す。ケーキも美味でございました。
061030_1318.jpg

そしてネロ家からの頂きモノ「かお」。って名前のデザインおもちゃ。
知らなかったな~こんなの。
来たお客さんも思い切りもむ?ので早くも色黒になってきたよ~。
たまらないこの触感。本当にありがとうございました~クセになってます。


061104_1041.jpg

そしてサンタは着々と太り続け、完成間近。
061026_1716.jpg

三人一組で板を持つ、という注文なので実験もしてみたり。

061025_1257.jpg

いつもと違って昼間ちっともかまわない勝手な人間にへそを曲げたのか?
ブタさんを乗せても全く乗ってこない餡。
061031_1634.jpg

それじゃあ、と夕方には海まで散歩に行ったらこの夕日!ヒトも犬も気分転換でした。
061107_1125.jpg

銀の長靴と健康顔色にしてサンタ人形ほぼ完成。今年はホワイトサンタの注文です。
あとはデパートに持って行ってディスプレイ立ち会いだー。

コメント

あのプレデターがこんなステキなサンタさんに変身したんですねv-480お疲れ様でした!!
もう少ししたらクリスマスかー関係ないけど(笑)
ティッシュカバーオモシロ~イ

  • 2006/11/11(土) 09:27:32 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

レイコさんへ

デパートはもうクリスマス一色ですよ~
くりや用ミニクリスマス、作ってます。

  • 2006/11/12(日) 16:25:19 |
  • URL |
  • リコ餡屋敷 #-
  • [ 編集]

えーそんな!プロに申し訳ないわ~v-12じゃあ、お言葉に甘えてもいいんですか?(笑)

  • 2006/11/13(月) 08:34:09 |
  • URL |
  • reiko #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/35-5a8b18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

