リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



愛犬缶バッジ作ってます

ワタシのおもちゃ 缶バッジマシ〜ン着々と活躍しております
ジューサーミキサーやミシンとは違うのよ〜

片耳がチャーミングなシェルティー ベリーちゃんに
F1100029.jpg

葉山のボクサー カルメン嬢と トロフィーいっぱいモンロー嬢
F1100023.jpg

エアリママのシェルティーつながりで アキリちゃん&カミリちゃんペア
ヤマト君 マディーちゃんバッジも描かせてもらえました
F1100021.jpg

この子は 先代餡が元気だった頃からのお友達モアナ君
F1100028.jpg

バッジも作りましたが
F1100026.jpg

モアナ君はただいま闘病中  写真を預かって御見舞い巾着も描きました
F1100027.jpg

そしてこちらはピアニストに愛されてるチワワのカノンちゃん
裏を磁石バージョンにして冷蔵庫で使ってもらいます
F1100032.jpg

缶バッジ1つ千円。売り上げがUPすると ドッグランの会の士気もUP
ワンコの飼い主さんが喜んでくれたと聞いてワタシの自己満足もUP
図工っていろんな疲れも吹っ飛びます〜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/350-1bb79bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛犬缶バッジ作ってま】

ワタシのおもちゃ 缶バッジマシ〜ン着々と活躍しておりますジューサーミキサーやミシンとは違うのよ〜片耳

  • 2012/10/23(火) 08:43:03 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

