リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



快気祝い@ランクル77

暑かった8月。四国で壊れて 名古屋に置いて来て 葉山の奥に運ばれたランクル
そのせいで翌9月にあった 年に一度のランクルイベントには乗っていかれず、、
F1000477.jpg

東海道五十三次にハマってるあるじですが、どっこいランクルおやじ振りも健在で
22年乗ってる77への愛着も結局健在な模様
先月の話ですが、オルタネーター手術?が終わったので引き取りがてらランチへGO
おぉ〜、葉山マリーナじゃ停めてるだけで高そうだね〜
F1000421.jpg

おぉ〜木製玩具みたいでステキだ〜、ときょろきょろ見物
F1000422_20121023102857.jpg

そしてランチしたのはマリーナ内の中華料理屋さんです
横浜中華街とまた違う美味しさが気に入ってます
F1000424.jpg

景色もこんなにステキ 江ノ島が遠いけど この間あるじ達、ヨットで往復したんでした
F1000423_20121023102856.jpg

ここが更にステキなのはデザートの杏仁豆腐の上のシロップ
この時はマスカットの果汁でした
F1000425_20121023102855.jpg

ここからランクルを引き取る途中で40を塗ってもらった板金屋さんに寄り道
F1000429_20121023102936.jpg

ちょうどランクルの施術?中で
F1000428_20121023102936.jpg

ガラスからドアからフタからはずされて
F1000427.jpg

こ、ここまでガランドウにしなきゃならないサビなんですね
うちの40もこんなだったんですか?と笑ったら
「えぇ??おたくのはもっとですってば!」と言われちゃいました
F1000426_20121023102855.jpg

あの60 完治まで何ヶ月かかるんだろう?
世の中には居なそうで居るんだ ランクル病おやじ
ランクルは快気してもおやじのランクル病は不治でつね
F1000506_20121023102935.jpg

ねぇねぇランクル直ったんならどっか乗せてってよ〜 by リコ鈴
F1000514_20121023102935.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/352-689741e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【快気祝い@ランクル7】

暑かった8月。四国で壊れて 名古屋に置いて来て 葉山の奥に運ばれたランクルそのせいで翌9月にあった 年

  • 2012/11/25(日) 22:30:21 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

