リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



チェックザエンジン

やったーやったー
今日は77で山梨に遠出で〜つ!
ワンコも一緒のゴハン屋さんにGO!GO!GO!
20121026104854.jpg

初めての新東名高速も乗っちゃいまーつらんらん
20121026104935.jpg

「うわっまずいっついたっ
ん?もう着いたんでつか?? え?点灯?
20121028102744.jpg

チェックザエンジンのランプが点いて眉間にシワのおとうしゃん
エンジン切って またかけて、、リコ姉さんは寝たままでつ
鈴は前が見たいのに壁が〜
F1000535_20121028142039.jpg

しばらくたって77出発
え?!帰るんでつか?? 中井で? ゴハンは??
クルマの中が 無言で怖〜い空気でつ〜
F1000536.jpg

鈴はよくわかんないけど 結局今日のお出かけラストはココでしたヨ
山梨じゃなくて なんか いっつも来てるとこでつ
20121026162633.jpg

おとうしゃんはビックリするくらいしょぼくれとりまつ
20121026162724.jpg

もうおまえら3人は乗せない とか 一人で歩いてる方がマシ とかぶつぶつ言って、
おかあしゃんが「八つ当たりだよね」って鈴にこしょこしょ言ってまつ
20121026162744.jpg

えーと、そいで新東名はいつ行くの?
エンジンのチェックどーすんでつか?
え?もう頭来た? はぁ〜ぁ、、長い長い問題でつねぇ
鈴がガツンと言ってやりましょーかね? こらっ!77!いい加減にちろー
20121028102624.jpg





コメント

古い車とオヤジは扱いが難しいのですね。((^_-)-☆)

  • 2012/10/31(水) 10:57:05 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

はい、おっしゃる通りでございます。
正確に申しますと 古い車プラス 古いオヤジ 
でございます〜。

  • 2012/11/03(土) 00:43:31 |
  • URL |
  • リコ&鈴屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/353-3472eb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チェックザエンジン】

やったーやったー今日は77で山梨に遠出で〜つ!ワンコも一緒のゴハン屋さんにGO!GO!GO!初めての新東

  • 2012/11/13(火) 05:16:56 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

