リコ&鈴 屋敷

黒ラブ&フレブル&おとな2人の密着生活



リコ13歳になりました!

今はもう食べてOKの夏みかんが
20130204075108.jpg

まだこんなだった頃からワタシもリコ&鈴も出番ナシのこのブログ
F1000524_20130203224949.jpg

ランクルおやじ兼 東海道五十三次が続いて 実りの秋からずっとスル〜
F1000478_20130203224950.jpg

撮りためてた写真がもったいないので今更だけどUPするぞー

散歩ついでにガレージセールのひやかし行ったり
20121028135613_20130203224951.jpg

ブンブン振って怪我したシッポを2ヶ月もかけて治したり!
かさぶた舐め壊さなければすぐ治るのに
F1000644.jpg

クリスマス恒例 掃海艇も見に行ったし
F1000721.jpg

初詣もあちこち行きました
F1000771_20130203225108.jpg

そして1月30日 リコは13歳を迎えました〜
ラブで13歳といえば立派な御高齢 なので今年のケーキはにぎやか版
F1000858.jpg

御高齢でも食欲は相変わらず
ちょうどプレゼントされたお菓子も美味しかったね
くれるまで下で待つリコ
F1000851.jpg

寝たきりだった餡とちがって猛烈アピールの鈴が来て、
対抗心?でアピール上手になったリコ
構われるのは好きでも こんなセーター着せられたり
F1060119.jpg

手編みマフラーさせられたり、、実はありがた迷惑
大型犬は 人間に付き合ってくれる って 感じが 魅力です
え?鈴?鈴ったらもう、、、、
F1000788_20130204075359.jpg

フレンドリー&めげない鈴に負けて くっついて昼寝するようになったし
F1000860.jpg

こんな寝顔は すっかりおばあさん犬だけど
これからも一緒に暮そうねリコ
F1000645_20130203225108.jpg

リコを飼ったおかげでステキな知り合いもいっぱいできたし
リコが歩けるうちに 海岸散歩もまだまだ行くぞ〜
F1000473.jpg

コメント

オタオメ

リコちゃん、お誕生日おめでとうさんe-313
怪我や病気のない健やかな1年でありますように!

小さかったリコを思い出します。
オリジナルのマフラーもいいね!

  • 2013/02/06(水) 08:42:36 |
  • URL |
  • マリババ #-
  • [ 編集]

おめでとう。

おめでとう。リコちゃん。
(^ー^)ノ13歳!!祝!

リコさん。
これからも、ご主人様お二人をよろしくお願い致します。

  • 2013/02/06(水) 15:54:45 |
  • URL |
  • えりぷあ #-
  • [ 編集]

13歳オメデトウ!リコちゃん!
お目目の手術をしたりとかいろいろあったけど、元気に13歳を迎えられてよかったわ。うちのフラもリコちゃんの後をついていきます。ゆっくりのんびり年取って欲しいものです。

  • 2013/02/08(金) 21:09:45 |
  • URL |
  • フラ母 #-
  • [ 編集]

ジェイララままさんへ

ありがとうございまーす!
体は黒ラブ、顔は灰ラブ、霜ラブ?の13歳を
今年もよろしくお願いしまーすv-221

  • 2013/02/09(土) 14:51:23 |
  • URL |
  • リコ&鈴 屋敷 #-
  • [ 編集]

マリババさんへ

ありがとうございます
あの差し込み式マフラー、、
犬だとスルッと抜けちゃうので お花を編んでボタン代わりにしたいv-8
お花を編む、、お花ってどうやって、、??v-12

  • 2013/02/09(土) 14:57:55 |
  • URL |
  • リコ&鈴 屋敷 #-
  • [ 編集]

えりぷあさんへ

ありがとうございま〜す
いつの間にやらリコがうちで一番の御高齢にv-510
目、耳、足腰を大切に動くリコから 人間の方が学んでる感じデスv-414

  • 2013/02/09(土) 15:05:48 |
  • URL |
  • リコ&鈴 屋敷 #-
  • [ 編集]

フラ母さんへ

ありがとうございますv-411
フラ君はリコの半分くらい!
まだまだ青春を謳歌ですねv-441
リコは片目見えてないのに 美味しいモノは鼻で発見v-363 
レトリバーの食欲は永遠v-361

  • 2013/02/09(土) 15:11:00 |
  • URL |
  • リコ&鈴 屋敷 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikoan.blog24.fc2.com/tb.php/359-e3d8a1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

